


へへへ・・・。

日本対米国戦

今日はトリノ開幕だから、さぞかし注目されてないんだろうなあと思いながらチャンネルを合わせる
4チャン8チャン10チャン6チャン、
あ、あれ今日はNHKでやるんだっけ?


あ、あれ、どこでやるんだろ。





TV東京・・・。
やばい、これはやばい。俺TV東京でサッカー見るのはじめてかも。



さて肝心の試合。

V6010011.jpg


  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ

えっとどう評価すればいいんでしょう?
あんなにコロコロ布陣を変えていいものなのか?
そもそも、あんな腰使うようなピッチでなぜ久保だすんだ?
福西、小野、遠藤、田中替える以外にもっと替えるべきなのがいるんじゃないか?w

東アジア選手権からどうも、神様ご乱心のような気がしてならない。



この記事に対するコメント

携帯用、ありwです!

何だか、みんなに苦情を受けて、無理矢理作らせてしまったみたいですみません!
これで思い存分、書き込めますぞ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

【2006/02/12 03:56】URL | 覇雲 #jgJNn0FY[ 編集]

待ってましたぁ(爆)
覇雲さんに続き、携帯ブログ開設ばんざーい!(≧▼≦)

【2006/02/12 15:06】URL | たまほめ #fQE70zoc[ 編集]

祝?移転

こんばんわ。
自分もfc2に乗り換えようかと考えてます。
といいますか既に開設してるんですがgooブログからのログ移転がやや労力を必要としそうです・・・。
リンクとタイトルを変更しておきますね。

【2006/02/12 20:30】URL | リバティ #-[ 編集]

>覇雲さん
ぶっちゃけポストペットのためだけに移転しました。
それプラス携帯でも見れるからということでここを選んだわけですが。
>たまほめさん
ええ、大変お待たせしました。ってかこんなことなら早々と変えればよかったのか・・・?
スキンはあっちの方が気に入ってたんですけどね。
>リバティさん
ドリコムもエクスポート機能がなかったのでコピーしてはっつけてましたorz
それなりに時間かかったのでオススメしませんw

【2006/02/13 00:35】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/19-4522f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

