スポンサーサイト



なんちゅうか、Verや時期によってこうも違うのか

こんなヘンなデッキで徳7→8にあがる事に成功しました
5勝4敗なんでどうなんだろうって感じですが。
ri036a.jpgri003a.jpgri002a.jpgri023a.jpgri012a.jpg


まあ、この9戦中、名君流星に二回当たって、両方勝たせてもらったのがでかかったかなあと。相性良すぎでした。相手が士気5で流星うってもこっち4で全快とか意味わかんないw、うかつに早めに打つと虚誘が待っててのんびりしてると堕落を舞う。どうすりゃええっちゅうねん!w

袁単にも通用するのですが、奴らは素の武力が高いのでちょっとむずかしかったりします。そう考えると馬騰の変わりに違うのいれてもいいなあとは思います。実際馬騰は全然使いませんでした。
ぱっと見とても勝てるようには見えないのですが、カクがここまで活きるということは、やはりそれだけ計略頼りなVerなんでしょうなあ。

このまま覇王に復帰できればなあと思うのですが、今Verは一騎打ちスランプで全くカンが戻らないのです。それが原因で負けることもしばしば…。これさえなければ…。
純正神速で覇王チャレンジしたりしたのですが、張遼の一騎打ち大好きっぷりにホント泣きましたorz
一騎打ちさえなければ勝てたのにって試合も何試合もあり、どんだけってな感じです。

他の人は一騎打ちどうなのかなあ…。なんかコツとかあるんでしょうかねえ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんか面白そうなデッキですね~ww
しかも流星名君に勝つとは!?
ちょっと使ってみようかなとww

私も一騎打ち苦手です~w
しかし、大体の武将が勇猛もちなんでなんとかなってます(ぇ

【2007/09/30 02:19】URL | ブランドー #-[ 編集]

名君流星使ってる人にとっては勘弁して欲しいはずですよw
馬騰は呂姫あたりに、カクは、1の張繍でも面白いです。
苦手は騎馬単です。それにも対応するんだったら
SR馬超、R張遼、R王異、C牛哺、UCスウでも面白いかもしれません。
総武力もそれなりですし。

【2007/10/02 01:20】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/191-e4f3d6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

