


運使い果たしたかも

いつもどおり地元のセガワにいったのですが、主である覇雲さんがいない。人もいないし、つまらんので、ゲーセンに置いてあるパチスロのアラジン?なるものをやる(当方、金賭けてパチスロ打った事がありません。まあ、これも金払ってやってるわけだけど…。)

適当に打ってたら三回回していきなりBIG。一気に三百枚ちかくだす、やめようか考えたのですが、まだ三国志の台に誰もいないのでスロ続行。しばらくあたらず…、残り80枚くらいまで言ったところでボーナス。その後終わりにしようかと考え、パチスロの中に入ってる99枚だけでも消費しようと適当に打ってると50枚くらいに減った辺りでボーナス。それが3回位結局、1400位までクレジット伸ばしてやめにしました。スロ屋にいったらどのくらい儲けてたのかな…。

ただやっぱり適当に打ってるだけでわからないことだらけなので、スロ屋には行かんと思う。
多分・・・。

結局、その日は三国志大戦二回COM戦やってかえりました。

その帰りにフルーツバスケット19巻買うためにブックオフみたいなお店(その名もブックキング・・・。)にいく。
店に入るなり、目に留まったのは、ルーレットを回して景品もらえるゲームあるじゃないですか、アップダウンクイズみたいな感じで5段階までいくと景品もらえるやつ。それをやったんです。目指す商品は買おうと思って先送りしてたキングダムハーツ2。初期状態一段目、一回目、一段階ダウン、二回目、二段階アップ、三回目、一段階ダウン。200円目、一回目一段階ダウン
このとき、まあ、こりゃあたらんなと思ったのです


が二回目4段階アップ! クソ!一回目のダウンが憎い!
なぜか冷めてた自分、どうせ、これで3段階ダウンとかなるに決まってるとおもってました。


そして運命の三回目

















三段階アップ!なんと200円でキングダムハーツ2ゲットです。
なんかうれしさより、あとあと起こるかもしれない、凶事の怖さを感じる今日この頃。

そしてその店にフルーツバスケット売ってなかったので結局近くのセブンで購入。(・ω・)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/20-17d71821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

