


ぶっちゃけ独り言

大戦3の個人の成績の受け継ぎも気になるが
チームの戦績もどういう風に引き継ぐのか不安。
金にまでなっておいて全てパーは勘弁
金になったのは俺が頑張ったからじゃないけどwwwww

そいや、チームに入ってない人とかってドンくらいいるんだろ。
師団にとはいかないまでもせめて14~15人常時いたいなあなんて思うのは贅沢かな。
昔はランカーっぽい?wのとかいたがいまみんなプラプラし始めちゃった(´・ω・`)
まあ、自分もチーム雛連に入ろうかななんて思った時期もあったけどw


誰かうちのチームに興味あるひとなんかいねえかなあ…。



この記事に対するコメント

チーム雛連はあなたのお越しを心よりお待ちしております(^^)

(笑)
まだ銀ですけどね…
のんびりやってます~^_^;

【2007/10/25 20:13】URL | 伏 #-[ 編集]

携帯が二つあれば余裕で入るんですけどねえw

普通は銀とかそれぐらいですよ…。
金は一ランクあげるのに2000勝しないといけないとか厳しすぎる…。

ゲームギアのエンブレムとかいいなあとか思いますがあれ手に入れるのにどれだけかねつぎ込むんだろうと考えると鬱になりますね…。

【2007/10/27 23:59】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

チームに入りたくても、ウィルコムユーザーなので参加できない者がここにいるぞ! orz

「大戦3」になったら、ウィルコムにも対応していただきたいと思う今日この頃です。

大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。オリカトレードの品、完成いたしました。
住所等、教えてください。よろしくお願いいたします。

【2007/10/28 22:52】URL | 夕凪 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/10/28 22:56】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/200-8b241b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

