


あと一ヶ月?

大戦2できるのもあと一ヶ月位になりましたね。
関係ないがちゃくちゃくとプレ企画のコメが増えてるワーイ\(・ω・)ノ
まあ、それでも10は少ないほうかwコメント書いてる方全員問題ナッシングです。
兎さんへ、日記にメッセのアドレス送ります。ただ、自分自身あまりメッセに繋げてなかったり…。
3の問題ですが、ヒントは以前楽器について書いた事があります。
まあ、リンクしてえなんて奇抜な人もいないだろうけど。

さてさて、自分の大戦ライフはというとそう、多くないです。
ただ、前に咲夜さんの日記で人馬業炎を薦めたのでそれを試しました。

サンプル SR周瑜、R張遼、R成公英、UC孫桓、C侯成
go012a.jpgri015a.jpgri031a.jpggo021a_20071120205756.jpgri009a.jpg


勝率5分結論から言えばいまいちでした、すいませんorz
守りは優秀ですが、攻め手にかけました。成公英が微妙にいらない子でした。今度やるとしたらここに、ゾウハか鉄&休いれるかな。そうしたらそうしたで問題おきそうでしんどいんですよねえ…。攻め方がよくなかったのかなあ、研究するにも時間がないから…。

やたらと神速に当たったのも辛かったw、あと決着がしんどい。陣法はこっちがらぐもちじゃなければいける。



この記事に対するコメント

うーん、人馬+業炎って普通に考えれば強いはずなのですよねw
でも使いこなせる技術が自分にはないというorz
カクさんでも5割ですかぁ・・・じゃあ自分には無理だわw

いやいや!成公英はいる子ですよ!
もちろん、萌え要素的な意味で(ry

【2007/11/23 23:39】URL | 咲夜 #OQiCWYBY[ 編集]

全ては相手の周瑜対策次第って感じがします。火計はもうみんななれちゃったっぽいです…。
成公英がいまだに男か女かがわかりません・・・。
まあ、男でしょうなあ。

【2007/11/28 23:19】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/207-24ebaedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

