


俺わっかりやすいなあ

まあ、夕凪さんに頼んだオリカで初音姉様指定した時改めて気付いたのだが。
ALCG0000.jpg

アトラク=ナクアの比良坂初音
いうまでもなく、お気に入りキャラ。

聖さんところで
TYPE-MOON作品では秋葉がおきにといったんです。
aki01.jpg

月姫の遠野秋葉嬢ですな。
んでですね

Mixiでオススメ漫画で
夏のあらしを進めたんですわ
51DpIMUUyKL.jpg

夏のあらし 嵐山小夜子 まあ、この表紙の子がまあおきになわけですわ。

そしてアニメでキミキス見てて
hutami_eriko.jpg

キミキス 二見英理子 いいですね!

うん、まあ、俺わかりやすいなあ…。

なにがいいたいかというと
こんな秋葉でも大好きです。
即席魔王さん面白すぎですわー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/208-fa7185e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

