


武勇伝!、武勇伝!、武勇デンデンデデンデン!

Let's go!

http://www.typemoon.com/hollow/index.html
が起動しなかった為に前のパソコンからおさらばし、

http://www.idolmaster.jp/
の為に携帯を買い替えた人がいましてね・・・。

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/
の為に配信される所へ引っ越すorDVDレコーダー購入かCATV加入するんじゃないかと





期待している今日この頃

そんなFateの肝心の第一話




ちゃんと終れますかね?(;'з')

まあ、前回みたいな男らしい、アルクェイドでないぶん、まだいいのですが。

そんなアルクさんの偉大なる変身

before
relay.jpg

           
after
b-arc02.jpg

   

いやあ、大違いだ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/21-2519e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

