スポンサーサイト



抽選するか悩み中

SR×3枚とR×3枚は手に入ったんです。
しかし、はいったSRが

呂布、呉夫人、左慈とうーんとうなってしまう品々、
これで抽選してもこれだけ待たしといてこれはないなあと思うので目玉になりそうなの
くるまで待つと考えたりもしますが、そうなると1月発送とかになります。

それでもよかったらしばらく発表お預けにしますが、この日記にコメくれた人の判断にまかせますwなんもコメなかったらもうちょい待ってください。なんとかいいSRを…。

肝心の大戦ですが
魏の曹操、シバイ 呉の周瑜、甘寧 蜀のR魏延、チョロ 群雄のカク、高順の強さが際立ってるように自分では感じました。こんなかではカク、周瑜、チョロが微妙といえば微妙ですが。

甘寧は対戦した事ないですが他は異常すぎますね…。これだったら袁紹軍いても普通にいい勝負するんじゃねえか?とか思ってしまいます。
自分はSR曹操、UC夏侯惇(雲散)、R羊コ、UC楽進、UC程イクで挑みましたが強かったっす。初期の頃だからか、夏侯惇を警戒しないで固まってくれるもんだから雲散一発乙というのがちょくちょくありました。昇格戦苦戦しましたがなんとか7品にあがれました。
他試したのは高順です。これは惇がいると辛いかもしれませんが手軽な天下無双って感じで強いですね。付加価値も大きいし。

個人的愚痴で何で董卓2コスにしてくれなかったんだろうと思ってます…。そうすれば
R高順、SR董卓、Rカク、槍二枚という夢のような布陣ができたのに…。
あと群雄、尖がりすぎ…。何で2コス一人もいないんだよwしかも4人も攻城兵いらねえw
しかも30人程度しかいないってどういうことだ…。舐めすぎ…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お~
ろくにプレイにも行けない私にしてみたら目がくらむほど十分豪華なんですが(笑)
私は企画を楽しませて頂いてる立場ですのでいつ抽選されるかはお任せしたいと思います(^^)
待ってる時間も楽しいので問題ないです^^

【2007/12/19 13:41】URL | 伏 #-[ 編集]

呂布ほしーっわ

群雄単は強いですよ~。
つ【R高順、R呂姫、C故車児、白馬陣、厳氏】でwww
破滅の舞は、ミスると引き分けになりますwww
Rカクいませんけどね!!

【2007/12/19 22:43】URL | らぐ #d3xRQPUk[ 編集]

>伏さん
全く使えないカードではないんですけどね。目玉みたいなものが欲しいと思い躊躇しています。待たせて申し訳ないっす

>RAGさん
群雄単自体に問題はないのですがあれこれ考えるほどカードにバリエーションがないのがなんか感に触るというか。2コスだった奴らが全員2.5になるとか意味わかんないっす…。
献策されたデッキだと、序盤一発だけ喰らうとヤバイかなあなんて思います。守りやすいデッキではないのでそこらが悩みどころでありますね。

【2007/12/20 23:52】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/212-eb73c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

