


一方、Rの方はというと

とりあえず、出せる品はR魏延、R小喬、Rヨーコ
この三つになりそうです。みんな実用性のあるものだからこっちのほうがよろこんでくれるかしら。

大戦はというと
R華雄、R高順、Rカク、UC公孫サンというデッキ。
最初華雄使うのとまどっていましたが、あとの布石と考えてガンガン使っていくとR華雄とR高順が中々撤退しねえwwwwそのまま乙とかいう試合もありました。酷い試合だとR高順の城ダメが125%とか意味わからない数値をたたき出した試合がありました。どんだけだよって感じ…。+

どうみても高順ゲーです本当に阿fl個jrlkじゃおggぉいヵ@ふじこ
6品で9勝6敗。まあ、俺にしては頑張った方でしょう。
そろそろS5Qの壁があるのでそこを越えられるか気になるところ。

ただ、魏Rカクに負けたのは悔しかったなあwホント相手しづらい。



この記事に対するコメント

( ゜∀゜)〇彡゜ヨウコ!ヨウコ!

6品ですかぁ!
凄いですねw

陥陣営は今バージョン最強カードですよ(ぉ

【2007/12/20 01:54】URL | 咲夜 #-[ 編集]

KJA!KJA!
こっちの城が無傷で壁殴って2~3割削るなんて性能よすぎ・・・と思わずにはいられません。

【2007/12/20 20:20】URL | 霧雨澪 #unRfcHoo[ 編集]

>咲夜
求心デッキに組みやすいのでヨーコはよく見ますねえ。
周りは大体6品程度まであがり、チームトップにいたってはもう1品とかいっちゃってるし、まだまだ気が気でないですよ。

陥陣営は完璧に天下無双食っちゃった感じですね…。お手軽すぎる。

>霧雨澪さん
普通に武力上昇だけでも強いのに攻城ダメまで無駄に高いから困りますよね…。

【2007/12/20 23:58】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

KJAの強さは・・・気持ち悪いw
最初なめてましたwwww

SRは・・・・呂布!呂布ですw
呂布さえいれば、なんとかwwwwww

【2007/12/22 22:37】URL | ブランドー #-[ 編集]

KJA強いですが最近はだいぶ対策練られてきちゃいましたね。

これをいかせるデッキを考えるのもまた醍醐味ではありますが。

【2007/12/24 22:34】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/213-594821bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

