


緊急告知

実は、自分のホームにしているセガワールド柏1042がですね。

閉店してしまい、そのあおりをくらって来週頭には大戦を撤去する事が決まりまして。

それにともない今週の土曜に店舗大会を開くことになったんです。

詳細告知は以下の通り

時間 15:00分開始 14:30分まで受付
参加費 1000円
賞品等なし。 トーナメントの間店内のみフリープレイが可能
ちと割高ではありますが、よかったらご参加お願いします。

セガワールド柏1042のHP



この記事に対するコメント

ブツが届きました~♪
この時期にLEプレとか有り得ない企画ありがとうございましたm(_ _)m
大会は出たいですね~…まあ腕もカードも足りませんが(笑)

あ、でも賞品無しで参加千円て高くないですか?^^;

【2008/01/11 12:46】URL | 伏 #-[ 編集]

昨日カード届いてました~
大事に使わせていただきますね~

大会いいな~ww
でも金がwwww

【2008/01/11 17:56】URL | ブランドー #-[ 編集]

昨日、無事にカードが届きました。
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

ホームが閉店してしまうとは…
残念ながら、明日は用事があって柏には行けませんが、
店舗大会、楽しんできてくださいね。

【2008/01/11 18:09】URL | 夕凪 #-[ 編集]

プレの商品届きました~。蜀使いとしてはありがたい限りです

ホームが閉店は…ツラいですね
しかし千円は高いですね。カード排出があっても…

【2008/01/11 20:43】URL | らぐ #d3xRQPUk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/218-8b1c6992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

