


三国志大戦番外編

むしゃくしゃしていた
V6012864.jpg

脳筋だったらだれでもよかった

V6012865.jpg


しかし、
20060211204550.jpg

20060211204708.jpg


今は後悔している
img20060108.jpg




くだらなくてスマソ。
なんか、ブログの都合上、5枚しか入らなかった・・・。ホントはあと一枚入れたかったのに
これだけで他のブログに変えたいと思った。
三国志大戦知らない人に意味通じるかなあ・・・。
わかりやすくいうとイオナズンをマホカンタで返される
ファイガをリフレクで返されると思っていただけたら。

最近、SR孫堅を絡めたスウカクデッキにはまりました。ぱちろ~覇王さんのパクリなんですけどね・・・。どうしても李儒を使って守りに入りがちなプレイなので、攻めることがいかにむずかしいか体感できて勉強になります。

編成、SR孫堅、R華雄(or孫策)、Rカク、Rスウ、C魏続



この記事に対するコメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

【2006/02/14 11:09】URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/22-f929c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

