スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昇格はしたがスキルは下がる一方

サブICの「賈言羽@雛連」が二品に昇格しました。それにともない千葉ランクの片隅にランクイン。ホントギリギリ300位以内ってかんじですw

デッキ R太史慈、Rカク、UC紀霊、UC韓当、C張梁、C孫桓 軍師SR周ユ

戦法はカクの完殺で足並み崩した所を張梁業炎マウントで無理やり攻城に持っていくという形です。ばれると弱いです。

苦手、神速、呂布ワラ、知力高め求心、浄化持ちデッキ
得意、強いて言うなら大徳

Rカクの性能
知力1、23c 知力2、18c 知力3、14c 知力4、12c 知力5、11c 知力6、10c 知力7、9c 知力8、8c 知力9、7 知力10、6c

知力1相手ならほぼギブ並に効果が持続します。それでも過信しすぎるとやり切れないことも多々あるので油断は禁物。撤退させてなんぼの計略なんで。

計略上の欠点として計略つかうと大抵逃げます。そこをうまく利用して張梁マウント決められないとなにも出来ないです。そういう点ではかなりやることはシンプルなデッキなんでしょうね。

援兵は使い方次第でしょうか。士気あまらせても完殺強引に二回掛けの方が有効だったりもします。紀霊は浄化持ち相手の対策ですね。他では強いような弱いようなって感じで。ただ募兵には感謝です。
ホントに業炎のおかげで二品にあがれたので次のVerは厳しくなりそうですね。
業炎厨になったせいでスキルはだだ下がり実力はS5Qのままの特攻のカクでした。

紹介してみたものの、使ってみたい方なんているかなあw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/221-e284a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。