スポンサーサイト



人の頑張りをてめえのわがままでつぶすんじゃねえ!

ちょっと怒り心頭です。
昨日、メインの方の二品昇格戦を凡ミスで逃してしまい今日こそはと勇んでいったんです。

一戦目、4枚八卦、相手の3体掛けの前にカクかける事によってラインをあげさせず、張梁業炎マウントとって勝ち
二戦目、無勢求心、序盤、馬の城壁一発くらうも無勢使わなかった+引き篭もりがちだったので同じく張梁業炎マウントとって終盤gdgd展開に持っていきなんとか勝ち。

運命の昇格戦

相手が脳筋多かった+固まっていたのでうまく範囲内に完殺を入れて相手の足並みを崩す。まあそっからお決まりの張梁業炎マウントとって城壁4発。終盤20cに相手が出てきたのでとりあえず一発完殺これで脳筋は逆ギブに。相手は引き返してまた出てきたところに完殺かましてこれで勝っただろうと思ったときでした。

いきなり変なワープ…。これで陥陣営きたらヤバイなとちょっとびくびくしながら動かしていた時にそれは起こりました。



「通信エラー」


切られましたよ…。もしかしたらなんかおこったのかもしれませんが…。
そして、昇格戦オジャン、武勇も2999のまま、.NETで確認してみると勝ちにはなってるが自分の今の状態は3品のままでした。

あまりに怒って、逆に連コするとまずいと思いカリカリしながらも家に帰りました。
明日はVer3.00最後の日となるのでまさしく正念場となりますが、気持ちよく最後の日を迎えたいものですorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本当に回線切ったとしたら許せませんね…
たまに自分が負けてる時に切れることもあるので全てが故意とは言えませんが…一部には確実にやってる人もいますしね…
勝ってた試合をなかったことにされていらついてると思いますが、そんなときこそ改心の試合で昇格したいですよね(^^)
頑張って下さい!

【2008/01/30 15:02】URL | 伏 #-[ 編集]

回線切りですか~(^_^;)
ほんまもんなら、殴り込みですねwwいざ、出陣!ww

俺も一度回線切れましたが、店が全て切れてたので店のミスでした
せっかく悪相性相手に勝ってて勝ち確定だったのに…あれってウザイですよねorz
店に聞いたところ『そこ(張り紙)にも書いてますように、たまに通信が切れることがあるんですよ~…(終了)』
良いんですか?それorzマジで少しは謝れっつうorz

大手所(クラセガ、アドアーズ、タイトーステーションなど)だとまず回線切れるなんて無いので…そういう所な行くしかないっす(^_^;)

【2008/01/30 18:15】URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 編集]

>伏さん
回線切りの困るところはこれが故意なのかそれともミスなのかがわからないところですね。なんかこうもやもやしてものが残るというか。
結局、気分一新で頑張りましたーwこのまま一品になれればorz

>大塚明23さん
自分の店でも一度停電して試合がオジャンになりましたがその時は弁償してくれましたけどねえ・・・。
そういう風に開き直られるとなんつうか…。それがホームだったら恐ろしいっす。大手はやはり安定してますね。その分こんでますがねw

【2008/02/02 02:38】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/222-df837a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

