


初頂上対決

俺じゃないですがwwwwwwwwww

元!チームメイトのチャンプこと、夏侯橋君がついに頂上対決にのって全国のセンモニでデビューしました。

全国大会では何戦かプレイ動画があったりしますが頂上は初めてだったので自分の事のようにうれしく思います。元々神速使いだったのですが全国大会の動画では違うデッキ使ってたので彼の普段のプレイというのも初めてになるのかな。

試合はまあ、ね…。
序盤の騎馬スキルと終盤(まあ、しかたないといえばしかたない状況だったけど)のぼろぼろっぷりがよくも悪くも彼らしい試合でした。



この記事に対するコメント

よろしくー

三国志オンライン情報サイトです。
よろしくー随時更新中
http://www.onlinegame-hp.com

【2008/03/16 09:18】URL | オンラインゲームHP #mHuniC0k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/226-35bb4833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

