スポンサーサイト



コメ返信もせずに

すいません。

>ちゃぶだいさん
かなり時がたってしまいましたが案の定忠義のさばってますね。今でもあまり当たらないでしょうか?

>菓子さん
仁義なき青井さんが使ってる鉄鎖チョロとかいやですよねえ・・・。落雷あったらさらにいやっす;;

>順平侯さん
打つだけでプレッシャーになるとかマジないっす・・・。

>YK=アギトさん
鉄鎖忠義もはやってますねえ、素で強い号令だからどんな陣略使っても通用するのがきついですよね。

>咲夜さん
アニメ化されて昇華されること祈ってましょう・・・。

>霧雨 澪さん
こっそりと申し訳ない…。こういうののアニメ化って大抵だらだらしててもっさりしてるのが落ちなので期待はしてないですけどね。まあ怖いもの見たさということで。

>菓子さん
俺は見ますよwwwwww
一話位はwwwwww


今後思ってること、悠久の車輪をやり始めてシャローンとかアレキサンダー、ダルタニア他コモン、アンコモンもある程度そろってきたのでそれを利用してオリカとかやってみたいなあ…。
とりあえずカードうpして反応があったら作ってみるかな。誰か大戦3の神枠もってません?(ぉぃ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

悠久の車輪、自分も始めました!! 
  
といっても、週一プレイヤーですが(^o^; 
  
カードが全然当たりませぬ(><) 
  
シャローン・アレキサンダー…
  
なんという高額SRΣ( ̄□ ̄;)!! 
  
すごく羨ましい限りですわ… 
  
まぁともかく、今後は悠久の車輪に関しての 
記事にも期待させて頂こうかと思いますよ(´∀`)

【2008/04/03 12:32】URL | YK=アギト@携帯 #d/CpiV46[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/228-5ebf3c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

