スポンサーサイト



三周年の宴いきました。

コメ返から
>アギトさん
最初はきらきら星やら、タコやら人外しかSR引かなかったのですが、そっから姜維の引きを見せました。オリカ、いったからには早くつくらないとあかんですよね…。もうしわけねえ。

以上w

話し戻って宴。
実際、先生ともんぎゃは団さんがいなかったらどうなっていたんだろうとガクブルな宴でしたね。
まあ、その二方も蜀入りだったしぶっちゃけ食感大戦言われてもしょうがない現状をあらわしているかのような大会でした。

午前中の内容も正直微妙でしたね…。あんましブービーの芸風についていけないので…。
ただ2を動かしてるのみて久々に遊びたいなあと思ったりもしたw

そうそう、味噌ん策と周瑜の醤油買ってきましたよw一個ずつだけですが。特に取り上げることもない感じの現状に絶望した!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/229-65e2e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

