


へへへ・・・。 (BlogPet)

きょうめめこは流鏑坂の神様とか評価されたみたい…


生まれて初めてパチスロうちにいく。
スロットは新台らしい、「燃えよ功夫淑女」よくわからんし適当に打ってたぼろ負け。
期待裏切らない、めめこ、クオリティタカス・・・・・。
まあ、いいや、さーてFateでもかんでもネタにしてこんなの見つけました。
h t t p://a n e k e n.c o m/ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwもう、なんでも見るかな。
しかも、言いたいことだけをつらつら書いた為、全然まとまってない文章・・・。
今週バージョンアップなのにアホだわ。
いいやい、ちょうどコンバスの練習する言い訳ができたわ!ってかそろそろ本番だよ!よくビギナーズラックで勝っちった~とかいう奴がいますがビギナーズラックって何?競馬もマージャンもそういったことは一度もありませんぜ!そりゃ、士郎もバーサーカーの一撃でノックダウンですよ!気分転換してしまうのね。
リベンジかましたいといいたいところだが、その気力もあるかどうか。
やっぱ色々専門用語多くてそれの意味しらんとあかんのかね。
そそ、どうでもいいことだけど、湯浅弁護士のあの髪の振りようは上の建築士に対するあてつけですかね?やれるもんならやってみろと。
あー、画像の多い一日でしたな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。


この記事に対するコメント

流鏑坂は、広いバージョンアップとかをクオリティタカスしたかった。


【2006/02/13 15:45】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

日記はなんか変な感じになってしまったが、
コメントはとてもいい感じだ!
まさにその通り、今日はVerupの日だ。
クオリティタカスしたかったじゃなくしてやったぜ!(意味不明)

しかし、なんか違和感を感じ、あまり勝ち進めなかった。
Verupなんで当たり前なのだが。

【2006/02/14 01:24】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/23-0bd1bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

