スポンサーサイト



今verのメインデッキ

R高順、SR艾、R群雄カク、SR甄皇后、UC楽進
とりあえず壁にぶち当たるまでこのデッキで行きたいと思います。
高順艾カク甄皇后楽進
シバイ


サブで使って二品になれたので1~2品うろうろできればそれでいいかなあとは思います。
相変わらず苦手なデッキは呂布ワラと神速…。覇者求はまあ、展開次第では勝てるのでまだ。問題は新たな苦手デッキ、苦楽に左慈と張コウ入り。どうしろと?w計算しながら倒していくしか無いですね。

なんか群雄カクデッキを模索してるつもりが変則無勢デッキなってしまったのはどういったことだろう…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

尖ってますね~(笑
俺好みす♪
俺的になんですが
無勢もありますので
楽様→殿馬
でもどうかな?と(^_^;)

槍無しなんで神速は辛すぎですねぇ(^_^;)

まぁ弓兵が比較的増えた現verを生き延びるって意味で、騎馬単無勢は『GoodChoiceだね』ですww(by洋画『I am Sam』)

【2008/04/30 11:31】URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 編集]

No title

総武力がこれ以上低くなると厳しいものがあるので、ありなんですけどやはり据え置きで。実際何回も考えたんですが1コス武力4騎馬は優秀だなあとw

前は無勢じゃなくて郭皇后だったんですけどね、張コウが増え始めちゃって。フォローしてくれそうなのでこいつかなと思い甄皇后にしました。呉相手だと意外とあっさり舞つぶされるだろと思ったら実際はそうでもなく。逆に魏とかの方があっさりつぶされます。最近はめっきり完殺を使う機会が減って切ないです…。

【2008/05/01 01:08】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/02 19:51】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/233-9306ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

