スポンサーサイト



5月雑記

4分の3をブログペットに奪われた、流鏑坂こと特攻のカクです。

新しく取り入れてみたブログの妖精はいかがでしょうか?クリックするたびにやけてしまう私は多分変態でしょう。

前のはちょっとお馬鹿さんすぎたかなあと…。もうちょい文章が繋がればよかったのですが最後の最後までよくわかんない文章でした。

5月はGWまでは余裕あったのですがそれ以降ちょっと忙しく停滞していました。
オフ等色々いったんですがね、返信できずにおわって今更感抜群です。

24日のオフとかほぼ空気だったしはっちゃけられないの歳のせいでしょう。下手すると一回り違う子もいるわけで…。

JPKさん達との飯時の会話の時、俺だけ古すぎるとか言われたwwww
まあ、普通に考えて「もっとときめきメモリアル」から丹下桜のファンでしたってかなりドン引きだよな…。
まあ、東方夢時空持ってる時点でお前は何歳からコミケにいってるんだと突っ込まれそうだし…。
QOHとか言われても全然知らん人ばっかだろうしなあ…。
まあ、兎さんがお熱なSHUFFLEの原画の鈴平ひろの最初のエロ漫画本「儀式」とか持ってたりとかぶっちゃけいうとかなりDEEPです。マスターオブパペットとかかなり印象的だったんだがなあ、探したけどない。たぶん引っ越す時に始末してしまったんだろう。
大学の時はまあ、少々一般人になって社会人になった時戻ったって感じです。

そんな感じ、大戦は今のとこ絶不調です、やっぱり中旬までになんとかしたかったなあ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

人のとこのブログペットにコメしたのはこの前のが初めてですZE☆
しかし‥人気がありますねw

【2008/06/06 00:07】URL | ちゃぶだい #-[ 編集]

No title

クリックした。
「流に美味しい兎屋さんがあるんです」

兎食われたwwwwwwブログペットに食われたwwwww

【2008/06/07 15:29】URL | ARIZONE #-[ 編集]

No title

>ちゃぶだいさん
若干、ココロの人気に嫉妬ですw
>ARIZONEさん
自分は「兎とココロどっちがいい?」と聞かれました
いや、まあ、ココロだろ?w

【2008/06/10 10:57】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/238-60ad2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

