スポンサーサイト



今日の三国志対戦

西涼が強くなったことにより激しく気分のいい特攻のカクです。

4品にまでいくのですが、どうも生来のアバウトさ故か、勝てる試合をとりこぼす事があったりするため、調子よくてもそのままずるずると負け越したりします。覇王はむりぽ。

昨日というか今日は、こっそりレジャランに行きました。
3連勝したのですがそのあと、3連敗してむきになってやったところ。


☆モッティ☆軍











は?( ゚Д゚)
私、4品なのですが。
えっと新手の嫌がらせ?

あー勝てねー。なにも出来ずに負けました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログ移転乙ですー(遅

西涼強くなったはいいものの…なんだかこう、バージョンアップのせいかイマイチやる気が出ませんw

モッティ氏とはまだ戦った事ないですが上位覇王は強いですなぁ…
前にリリス覇王と戦ったのですが、先に再起叩いたせいで、全軍突撃+暴虐なる覇道でこちら7割壊滅させられて、こっちは防衛だったので全突だけで殲滅させたものの、再起されて攻城されて負けましたw

頑張ってやっていきましょう!もしかするとマッチングするかもしれませんなw
ト乃のIDが現在4品ww

【2006/02/17 17:37】URL | ト乃 #-[ 編集]

>ト乃さん
ランカー覇王と対戦するとまじめにやってないわけでもないのにあっけなく負けますよね・・・。
西涼は強くなりましたが騎馬がきつい弱体化くらって、地形条件が悪いと弓が多めのタイプにあっけなく負けたりします。ってか麻痺矢天啓が以外にきついっす・・・。二箇所以上地形が変わってると乙ります・・・。

なんとかまだ4品ですので、マッチングしたらお手柔らかにw

【2006/02/18 13:36】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/24-8fd58f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

