スポンサーサイト



例え、三文小説だ!と言われても

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
(2008/05/21)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る


いやあ、映画見はぐったから買っちゃったんですよねえ。
それで、友達(あまり奈須キノコ作品に興味が無い)二人と見たんですが、ボロボロでしたねw

興味ないと回りくどく、重ったるいとのことでした。自分の感想としては今までのアニメ化の中で一番まともという評価ですかねw前二作が糞過ぎたから…。それでも、この作品が好きだったら見れる位の作品かなあ、時間が1時間ではまだまだわからんし、第一話みたいなものですからね。あとで化けるかもしれません。戦闘シーンは中々見所だったのでそこはかなりの高評価です。これからの戦闘も期待ですね。ただ、最終章あんまし好きじゃないんですよね…。この人の〆方が好みじゃなかったりします。琥珀ルート、Heaven's Feel両方とも自分では納得いってなかったりしたんで。

結局なにが一番の問題かというと

金額ですかね!

余談ですが、黒桐幹也の声が真月譚月姫の遠野志貴と同じ声だったのがウケタw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/240-a2e47036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

