スポンサーサイト



漫画バトン(完成)

漫画バトン
◎ ⇒ 全話読破or視聴、もしくはクリアーした。(20個あったらオタク)
○ ⇒ 途中まで読んだ
△ ⇒ 聞いたことがあり、多少ストーリーは知っている
▲ ⇒ 題名だけしってる
× ⇒ 全く知らない 知らなくても一応ググリって見る


●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×(いきなり少女漫画って)
●僕らがいた⇒×(ニ連荘かよ…。)
●天使がくれたもの⇒×(小説って…。わかるかい)
●恋空⇒▲(題名だけ)
●NARUTO⇒◎(ジャンプ買ってるし(弟が))
●D.Gray-man⇒○(飛ばし読み、最近は全く見てない)
●テニスの王子様⇒○(ジャンプ買ってるが飛ばし読み)
●BLEACH⇒◎(なんとはなしに見てる)
●ONE PIECE ⇒○(あまり肌にあわない)
●ガンダム ⇒
初代◎(三部作なら)
z◎(これも三部作なら)
ZZ○(小三か四の時に)
逆襲◎(高校の時)
F91◎(同じく高校の時)
0080◎(高校)
0083◎(高校、ガトー燃え)
V◎(好きじゃない)
G◎(なぜか3回もみた)
W◎(個人的にはこれが最高傑作)
X○(時代を先取りしすぎたかな、ニートとかニートとかニートとか)
∀◎(最初ヒゲがダメだったが開花今では一番好き)
種○(評判がなにだったのでちゃんと見て無い、キラと仮面が大嫌い)
種死○(上に同じ、シンを追加で)
●ファイナルファンタジー⇒
1◎(GBAで、後半たるかった)
2○(GBAで、やる気起きなかった)
3◎(FC、DS青春時代そのもの?w小5のとき夢中になってやってた)
4◎(SFC、カインの声山ちゃんなんだよね、気になる)
5◎(SFC、その昔さマガジンのホラー漫画でこれのモアイ像?が題材になってたよね)
6○(SFC、裏技使って飽きたというオチ、最低やね)
7◎(BC、DC以外はほぼコンプ)
8◎(なぜか二周もした)
9△(タイミングをはずした、大学で部活動に熱中してたせいもあるか?関係ないか)
10(PS2もってなかったのと興味が無かった)
10-2(興味なし)
11○(プロマシアまで、いまだ課金してるアホ)
12◎(個人的にはやったなかで最高の駄作、主人公がむかつく)
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎(高校時代だったしね、みんな見てたしねw)
●ドラゴンクエスト⇒
1◎(SFCかな、意外と難しくないんだね)
2◎(個人的には一番好き、バランスがとれてるってイメージ、ドラマパートとかしっかりしてたらもっと面白くなってたかも、FCにそれを求めちゃいけないが)
3◎(FCで最高傑作だと思ってる、やりこんだからさ・・・。)
4○(AIが好きになれず、音楽はこれが一番だと思うけどね)
5◎(SFC、これも裏技っつーか嘘技が横行したよねえ)
6○(あまり興味が無かった)
7◎(大学の部活の奴は大抵やってたな)
8○(ラスボス倒せば終わりなのにいまだやってないw)
●BLACK CAT ⇒○(ポストゆでたまご先生、そのばしのぎの名人というイメージが)
●学園へブン ⇒×(BLはほたるとか好きしょとか位しか…。)
●ドラゴンボール⇒◎(全巻家にある)
●北斗の拳 ⇒○(いまだ昇天させたことがない)
●聖闘士聖矢⇒◎(世代ですから)
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒○(アニメ版の声が子安さんでびっくらこいた)
●HUNTER×HUNTER ⇒○(休むようになってから嫌いになった)
●銀魂 ⇒○(真面目な話の時がつまらん)
●DEATH NOTE ⇒○(微妙に読んでないところがあるけどジョバンニがなんとかしてくれました。)
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒○(なにわなくともドーピングコンソメスープ、シックス編はつまらん)
●少女革命ウテナ ⇒◎(〆方が納得いかないが面白い作品ではある)
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○(最後どうなったんだっけ?)
●パタリロ! ⇒▲(コメントしづれえ)
●地獄少女 ⇒○(ホントに一話だけw気になる作品ではあるが)
●エウレカセブン ⇒○(36話でストップ、とにかくレントンがむかつく、ホランドも後半へたれてるし救いようないよな…。)
●ゼノサーガ ⇒△(あまり楽しくないとだけは聞いた)
●新世紀GPX ⇒△(気になるがいかんせん古すぎる)
●ストリートファイター⇒
1△(PCエンジンだしな無理だわ)
2◎(友達の家に行くとたいていこれ)
3○(ギル倒せなかったなwシステムが難しすぎる)
4▲(もうでたんだっけ?)
0○(ナッシュの髪型がな衝撃的だった)
02◎(オリコン燃え、コンボというものが流行った原因の一つかね)
03◎(もうついていけないレベルw)
EX○(そこまでやりこんでない)
EX2◎(超必のつなぎとか楽しかった)
EX3▲(PS2もってなかった)
実写△(なにわなくともキャプテン澤田?w)
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒▲(ホントに名前だけ)
●こいつら100%伝説 ⇒×(岡田あーみん先生か…。ルナティック雑技団だったら読んだ。面白いですよ)
●スラムダンク⇒◎(801にはじまり、801で終わる)
●名探偵コナン⇒○(20巻位で飽きた)
●ビックリマン・愛の戦士⇒×(これしってたらホントにオタクだわ。(尊敬の意味で))
●ツインシグナル ⇒○(初期のガンガンの漫画ね)
●GANTZ ⇒ ◎(新宿大虐殺は秋葉原の事件を思い出させるな…。)
●ギャラリーフェイク⇒○(高校のころ友達から借りて)
●ローゼンメイデン⇒◎(漫画は黒歴史…。YJに期待)
●I"s ⇒○(どうにも優柔不断主人公が好きになれない)
●サクラ大戦⇒△(シミュレーションパートがぬるいと聞いてやってないがこのゲームは尊敬するな。つい最近まで舞台やってたし)
●どうぶつの森⇒▲(周りにやってる人いなかったからn)
●MOTHER⇒(1,2◎3△1のCMが感動する)
●ドカボン ⇒×(ドカボン?????wwwwwwwwwwwwwww)
●こち亀 ⇒○(それでも結構頑張ったと思う)
●ついでにとんちんかん ⇒○(ぬけさく先生は今だとPTAになに言われるかわからんなw)
●デビューマン ⇒×(読んでない自分にとっては謎の漫画)
●ドロヘドロ ⇒▲(興味ある作品)
●ガンスリンガーガール ⇒▲(銃と少女の組み合わせがあまり好きじゃない)
●寄生獣 ⇒◎(今また考えさせられる作品かもしれん、洞爺湖サミット前に読んどけw)
●COWBOY BEBOP⇒○(最後の一話だけ見てない。菅野よう子は最高です)
●ぴちぴちピッチ⇒×(菓子さんの日記見て、ビチビチbitch♪にしか見えません)
●アルプス伝説 ⇒×(田丸浩史の作品は超兄貴しか見たこと無いが気になる作品、見れるかわからんが)
●帯をギュッとね!⇒○(あこがれる高校生生活だよなあ、高校時代に悔いはないけど。)
●大相撲刑事 ⇒×(知ってたらかなりのジャンプマニアだな…。)
●ハヤテのごとく!⇒◎(話の種に漫画喫茶で。元ねた知らないと楽しめないんじゃないのかと思うのが個人的感想)
●機動警察パトレイバー⇒◎(家に全巻ある。時代を追い越してしまったが、まだ待ってますから!イングラムが出来ること)
●スレイヤーズ ⇒▲(正直、リナが嫌いだった)
●自由人HERO ⇒▲(パプワクンの続編だっけ?気になるんだが読んでないんでそのまんま)
●LOVELESS⇒×(興味なし)
●桜蘭高校ホスト部⇒◎(藤岡ハルヒです。花とゆめCの学園ものは嫌いじゃないフルバ、GW、カレカノ)
●天は赤い河のほとり⇒×(篠原千絵の作品は蒼の封印だったらわかる)
●青い花 ⇒×(マンガ・エロティクスFってなんやねんw知ってたらすごいわあ)
●シティーハンター⇒○(家に一巻だけ、ちゃんと読んでみたいんですけどね)
●純情ロマンチカ ⇒▲(BLを読めと?)
●MONSTER ⇒○(お袋が熱心にアニメ版みてた)
●幻想水滸伝 ⇒▲(コナミのRPGってことであまり興味が無かった)
●おおきく振りかぶって⇒△(興味はあるけどね)
●RAVE ⇒○(真島作品はちと受け付けない)
●メダロット ⇒▲(ポケモンの二番煎じというイメージしかない)
●ヒカルの碁 ⇒○(結局囲碁ルールがよくわからなかった)
●BLUE SEED⇒▲(高田作品は待つのが辛くて…。)
●覚悟のススメ ⇒◎(覚悟完了!シグルイも見たいね)
●トライガン ⇒○(これも待つのが辛くて買うのやめた)
●セーラームーン ⇒○(妹がいたため土曜の7時はいつもこれでした)
●Fate/stay night ⇒◎(PS版今だ封切ってないや…。このPS版、主役の杉山紀彰にダンボール一箱分の台本が送られて来たそうな…。フルボイスだからねえ…。)
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒○(最後どうなったかしらね。)
●ワイルドアームズ ⇒▲(2は気になるがね今更か)
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎(ミニ四駆漫画ってなぜ熱いのだろう)
●コゼットの肖像 ⇒×(OVA3巻の作品なんてしるかw)
●テイルズオブジアビス ⇒△(テイルズは殆ど触ってません)
●聖剣伝説 ⇒△(1◎2◎3○LOM○4△4は糞ときいております)
●幽遊白書 ⇒○(後半で一気に興味を失う)
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒○(この人の作品は見た目に反していい作品が多い)
●ARZA ⇒×(ぐぐってもわからん)
●世界名作劇場 ⇒○(愛の若草物語だったらみた)
●ジブリ作品 ⇒
風の谷のナウシカ ◎(漫画は全部みてないなあ)
天空の城ラピュタ ◎(無駄に短期間に三回みた)  
となりのトトロ ◎(めいちゃぁぁぁぁん)
火垂るの墓 △(何気に見てない、みないとなあ)
魔女の宅急便 ◎(一番好きかも)  
おもひでぽろぽろ ▲(興味なし)  
紅の豚 宮崎駿 ◎(大学の後輩が 「時には昔の話を」が持ち歌でうまくてな。それだけ)
平成狸合戦ぽんぽこ ◎(今となっては環境破壊なんて…。)
耳をすませば ◎(コンバスじゃこんな恋愛展開は起こりません)
もののけ姫 ◎(結局なにがいいたかったんだっけ?)
ホーホケキョ となりの山田くん ▲(これだけ借りてみろと?)  
千と千尋の神隠し ◎(面白いって程でも)
猫の恩返し △(歌はいいよね)
ハウルの動く城 ◎(デートで見たが、リア充にはなれませんでした。サーセン)  
ゲド戦記 △(糞だとは聞いてます)
●気まぐれオレンジロード⇒△(ツンデレのはしり?)
●魔法騎士レイアース ⇒○(最後が覚えてない)
●アウターゾーン ⇒○(今こういうホラーもの見ないなあ)
●ドラえもん ⇒○(家にあったりしたが全巻そろえられなかった)
●ふたりはプリキュア ⇒○(流行ったよなあ、きょうみはなかったが)
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒○(最近リボーンを見ないのだがどういうことだ?w)
●ZONE-00 ⇒×(アスカコミックスは見れねえなあ)
●GANGKING ⇒×(興味無しかな)
●ROOKIES ⇒◎(野球漫画多いがサッカー無いのはどういうことだ?)
●サムライチャンプルー⇒○(2巻かってつまんなくてやめた)
●PAPUWA ⇒○(続編だけど殆どみてないな)
●HELLSING ⇒▲(平野耕司作品は読んだことなし)
●仮面ライダーカブト ⇒○(今アギト見てます)
●ハチミツとクローバー ⇒◎(ドラマならwこんな恋愛展開やだなあ疲れてしょうがねえ)
●ベルセルグ ⇒○(ベルセルクならね)
●シャーマンキング⇒○(中盤以降話がちんぷんかんぷんでした)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒○(あまりツボにはまらなかったから見てねえ)
●金魚屋古書店 ⇒×(ストーリー紹介だけではなんとも)
●V-Kカンパニー ⇒×(しかし、少女漫画率高いな)
●トリニティブラッド ⇒▲(アニメの絵濃ゆいなあ)
●今日からマ王! ⇒▲(興味なし)
●きせかえユカちゃん ⇒×(んな少女漫画何個もしるかい)
●バカ姉弟 ⇒×(賞取る位だからつまらなくは無いんだろうね)
●俺たちのフィールド ⇒▲(ついにきたサッカー漫画、しかし、有名どころなのに読んだこと無い)
●超人ロック ⇒▲(801のイメージしかねえなあ、後はサイキックフォース)
●3×3EYES ⇒○(最後まで待つ忍耐が俺にはありませんでした)
●Switch ⇒×(ぐぐってもみつからんかった)
ここまで書いた
●破天荒遊戯 ⇒×(よくあるお話やねえ)
●エア・ギア ⇒◎(マガジン買っとるしね)
●赤ちゃんと僕 ⇒◎(家に全巻ある)
●金色のガッシュ ⇒◎(全巻ある、色々ありましたね…。)
●capeta ⇒△(昴だったらあるんだけど、しゃかりきとあわせて読みたい)
●ウイングマン ⇒△(桂正和は好きになれんだ)
●ながされて藍蘭島⇒△(これと「これが私のご主人様」がかぶる)
●サウスパーク ⇒△(ブラックジョークは苦手で…。)
●ハンマーセッション!⇒○(マガジン買ってるからね)
●オーバーレブ ⇒△(車関係はイニDしかみてねえなあ)
●ARIA ⇒◎(妹が全巻もってる)
●ツルモク独身寮 ⇒▲(特になにも)
●エリア88 ⇒△(重いストーリーですが面白そう)
●EDEN ⇒×(どのEDENかわからん)
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎(話の種に、本編よりほとんさんの漫画のハルヒの方が…。)
●魔法先生ネギま ⇒○(マガジン買ってry)
●ラブ★コン ⇒○(面白そうではある)
●xxxHOLiC ⇒○(一巻借りたきり・・。半額の時にでも)
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒◎(高校の時だったし流行ってね。よろしく仮面の歌、歌えます)
●ヴァンパイア騎士⇒×(ヴァンパイア十字界だったらしってる)
●BECK ⇒△(友達がこんなのROCKじゃねえとぼやいてた。)
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒○(懐かしい!w)
●プリンセス・プリンセス ⇒×(うちらの世代じゃ、バンド名が浮かんじゃうよな)
●BLOOD+ ⇒△(元ちとせの歌は最高だったなあ、OP.EDだけ神作品)
●ウルフズレイン ⇒△(音楽が菅野よう子だし、興味はある)
●ソニック ⇒△(昔これのクリアデータがあるとPSOのレアアイテムが出やすいといううわさがあってナ・・・。)
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○(友達の家で触った程度)
●ZOMBIE-LOAN⇒△(見てはみたい)
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒○(安定して楽しいよなあ、プロレス好きが前提だが)
●WILD LIFE ⇒◎(懐かしい作品だなあwこれも801チックだったよな)
●世紀末リーダー伝たけし!⇒○(色々とついていけなかった)
●いちご100% ⇒○(西野さえいればいいや)
●鋼の錬金術師 ⇒◎(何度読み返したかわからんほど読んでるんだけど覚えてないこと結構あるんだよねえ、アニメは糞だと思う)
●るろうに剣心 ⇒◎(OVAの追憶編と星霜編で友達と見ておお泣きしながら見てた)
●ポケットモンスターAG ⇒×(アニメは殆ど見てなかった)
●ゲド戦記 ⇒(上に書いてあるので割愛)
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒○(ガンガン買ってた頃は見てたけど本買うほどは)
●サザエさん ⇒○(これは何をしりたいんだ?)
●ブレイブ・ストーリー ⇒△(うーん、話題になってたけど見てないねえ)
●NANA ⇒○(妹が全巻もってる、あまり興味は)
●エリアの騎士⇒○(たまに飛ばし読み、つまらなくはないんだけどね)
●ご近所物語 ⇒▲(天使なんかじゃないだったらみてたけど)
●スマッシュ! ⇒◎(甘酸っぺえことしてるなあw)
●FAIRY TAIL ⇒○(真島はだめだと・・・。)
●WORKING!! ⇒○(YGは買ってたけど途中無理とおもって買うのやめた)
●ぱにぽに ⇒◎(氷川ワールドについていけないと無理な作品)
●あずまんが大王 ⇒◎(流行ってたしねえ、よつばとは買ってない)
●ToHeart2 ⇒△(1だったらやってたんだけど・・・。見た目では委員長が)
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒◎(なんか、3期もやる予感がする面白いからいいんだけどさ)
●ツバサ・クロニクル ⇒○(飛ばし読みなんか読む気力がなくてさ)
●怨み屋本舗 ⇒△(地獄少女みたいなもんか…。そんな恨みあることないし・・・。)
●イキガミ ⇒×(不思議な作品ですなあ)
●僕は妹に恋をする ⇒×(興味あるのしか少女漫画はわからんよ)
●蜜×蜜ドロップス ⇒×(連荘かよ、わかるかい)
●あひるの空 ⇒◎(等身大で好きです、主人公達がそれほど強くないところに共感がもてる)
●ファイブ ⇒×(ドラマになった奴ですか、借りるとなるとしんどいかなあ)
●涼風 ⇒○(乳首のイメージしかwあまり好きではなかった)
●ダイヤのA ⇒○(わるくはないんだけど、キャラの書き分けが。どれが誰だか途中からだとわからん)
●ひぐらしのなく頃に ⇒◎(目明しまでがひぐらしです)
●黒鷲死体宅配便 ⇒×(面白そうな作品ですね)
●NHKにようこそ⇒○(主人公がヤクに手を出したのを見て破り捨てた。漫画でも薬物ダメ!一巻だけだけどあまり楽しいとは思えなかったなあ)
●フルーツバスケット ⇒◎(由希いいと思うけどねえ、人気無いんだよなあ)
●少女少年⇒×(水色時代だったらわかるけどね)
●SHUFFLE!⇒△(空鍋のイメージしかないっす)
●スクールランブル⇒○(播磨が好きになれなんだ…。好みは沢近です)
●PEACE MEKER ⇒▲(BLと聞きましたw)
●攻殻機動隊SAC ⇒◎(友達に石川かっこいいよねといったらよくわからない顔をされたw)
●ぼ・ん・ど ⇒×(しらーん)
●こどものおもちゃ ⇒○(微妙にみてた、この人の作品はクールな男性が多い気がする)
●ディア・マイン ⇒×(ぐぐってもわからん)
●夢のクレヨン王国 ⇒△(面白いとは聞いてるけど見てないなあ)
●らき☆すた ⇒○(あんまりつぼにはまらなかった)
●カードキャプターさくら⇒○(最後どうなったんだっけ?)
●藍より青し~縁~ ⇒▲(どんなストーリーなの?)
●ひだまりスケッチ ⇒○(今見てる)
●魔法少女リリカルなのは ⇒○(後半は楽しいと聞くけどそこまでの体力は)
●ななついろドロップス ⇒△(ハルヒのおかげでこれもメジャーになったのではなんてかんぐってしまう)
●天上天下 ⇒○(大暮維人の絵は好きですwwww)
●ぼくらの ⇒◎(アニメは最高にダメだったな…。)
●瀬戸の花嫁 ⇒◎(アニメオススメです。YES!アマゾネス)
●満月をさがして ⇒△(神風怪盗ジャンヌダルクだったら知ってる)
●結界師 ⇒△(サンデーは買ってないので)
●神様家族 ⇒△(ラノベは買ってないんだ)
●うえきの法則⇒△(結界師におなじ)
●アイシールド21⇒◎(神龍寺戦が一番の山場だったなあ)
●ラブ・ベリッシュ⇒×(少女漫画率が高くて萎える)
●青空ポップ⇒×(だからそんなに知らんて・・・。)
●高校デビュー⇒×(3連荘だし・・・。)
●学園アリス⇒○(しかし、これは知っているw)
●キスダム⇒×(面白ければみるよ)
●ひとひら⇒○(面白そうかな)
●ギャグマンガ日和⇒○(ソードマスター大和からw)
●愛してるぜベイベ⇒△(なんとなくしってる)
●スミレはブルー⇒×(はいはい少女漫画)
●MAR⇒△(烈火の炎だったら全巻ある)
●のだめカンタービレ⇒◎(家に全巻ある、オケ人間だしね)
●さよなら絶望先生⇒◎(出世したよなあ)
●スパイラル⇒◎(家に全巻)
●タビと道づれ⇒×(ちょっと面白そう)
●君に届け⇒×
●蟲師⇒○(最近ではイク様ってイメージがね)
●ジョジョの奇妙な冒険⇒○(5,6、7が○それ以外は◎最初は楽しさがわからなかった)
●みなみけ⇒△(こういうのはキャラが好きになれるかだよね)
●風のクロノア⇒▲(触ったことなし)
●スーパーロボット大戦⇒○(数多すぎるしwとりあえずZは買う予定)
●撲殺天使ドクロちゃん⇒○(ぴぴるぴるぴぴるぴ~♪)
●これが私の御主人様⇒△(流されて藍蘭島とかぶる)
●火の鳥⇒◎(いきなり手塚先生!)
●ジャック×ダクスター⇒△(そんでゲーム!)
●創聖のアクエリオン⇒○(パチンコのイメージがね…。わけわからん世界だったなあ)
●東京アンダーグラウンド⇒○(ガンガン買ってたし)
●ちょびっツ⇒◎(最後がなんだかなあと思ってうっちゃった)
●テイルズオブデスティニー⇒△(テイルズ小出しされてもなあ。興味なかったら一作もやらんだろ)
●仮面ライダー電王 ⇒△(面白いと聞いたのでみてはみたい)
●屍姫⇒△(ガンガンのだっけね、あまり興味はないかな)
●幕末機関説いろはにほへと⇒◎(母校の創始者が悪役です。しかも傀儡)
●閉ざされたネルガル⇒×(このころはよんでなかったなガンガン)
●戦国BASARA⇒△(友達のところで触った程度)
●妖逆門⇒×(バックギャモンとかけてる?)
●黒執事⇒△(黒メイドとかもあるんか)
●あまつき⇒×(面白ければ)
●烈火の炎⇒◎(藤田組の作品ばっかり家にあるな)
●しゅごキャラ⇒△(土曜じゃみれないな)
●テイルズオブシンフォニア⇒△(やらないだろうなあ)
●陰の王⇒△(いばらの王だったらみた)
●君と僕⇒×(801チックなニオイが・・・。)
●B.O.D.Y.⇒×(わからーん)
●いぬかみっ!⇒△(あんまし興味は…。なんか事件あったしなあ)
●すもももももも~地上最強のヨメ~⇒○(漫画の展開についていけなかった)
●地獄先生ぬ~べ~⇒○(乳というイメージがw)
●スプラウト⇒×(ぐぐてもわからん)
●テイルズオブレジェンディア⇒▲(いっそひとくくりに)
●BLACK LAGOON⇒△(やらんかったなあ)
●そらのおとしもの⇒×(不思議な作品やねえ)
●ビューティーポップ⇒×(久々にきたな少女漫画)
●夏目友人帳⇒×(面白そうかな?)
●ミルモでポン!⇒×
●ひとひらの恋が降る⇒×
●サボテンの秘密⇒×
●ピースメーカー⇒・・・・・・さっきもあったよね?(^^;
●ホタルノヒカリ⇒◎(家に全巻・・・。)
●ストロベリーパニック⇒×(すいません知らない)


少女漫画率が高くてなあ、知ってても困るなというのもあってバトンだからしょうがないが
診断というなら細別したほうが面白くなる?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

頑張られてて…なんかすいません(笑
本当めんどくさいバトンを…ただ、ガンダム好きってのは把握(`∇´ゞ

途中から
『月宮、貸してくれ』とか、明らかに俺の書いたワードなのは【途中】ってことだからですねw
若干ビビりましたw

地獄少女はアニメを見るべき(アニメ≠漫画、別物に等しい)
ローゼンは…。
ウテナ面白いですかぁ…全話見ようかなぁ…まだ3話しか見てないです(^_^;)

続きも頑張ってください♪(めんdだったら、ドロップアウトでも構いませんのでw

【2008/07/04 09:48】URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 編集]

No title

無事完成しました、ガンダムはまあ世代ですからね。それでも見てない方だと思いますけどねえ。
あとは個人的に好きな作品がこの中になかったってのも要因のひとつかなあ。

ジャンル別に見たものをあげればまた違ってくるかも。

【2008/07/04 15:47】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/241-936b63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

