スポンサーサイト



もうね、悔しかったからさw

周りが次々と大尉昇格しとるもんで悔しいので頑張りました!

昇格


これだけあればなにもいうことは!
ホント何戦やったかな…。

まず、ホント、スランプの時があって相談に親身になってくれた順平侯さんに感謝です。
ありがとうございますm(__)m

最終的なデッキは
SR呂布、Rカク、UC公孫サン、C程遠志、C張梁、軍師陳宮
所謂呂布薔薇デッキって奴なんですけどね。主な戦法は後半、士気12からの無双ニ連発ですかね…。
呂布カク公孫サン程遠志張梁陳宮


もう、無理にカク使う必要もないかなと思ったりもしたのですが覇王になった時と違い今回はカクで貫き通したことが自分の中で誇りですかね。まあ、カク自体がそれなりに強かったのが今回の勝因ですが。

次は特攻曹洪ですねという注文には承れません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

おぉーおめでとうございます!!!
賈クへのこだわりもさることながら
この妨害やダメ計が多い環境で呂布ってのもすごい!!

【2008/07/06 14:16】URL | ちゃぶだい #-[ 編集]

No title

ありがとうございます。
意外と騎馬単求心が多かったので何とかなりました。カクはあまり他の部隊を出さない事で、呂布だけでうろちょろしてると意外と相手もうかつに攻めてこなかったです。夏侯惇に関しても。他の奴らを張り付かして、夏侯惇を避けながら突撃とかうまくいけば攻城狙えましたね。


ネックはホウ統です。とにかく、知略かける前に食らってしまうと負けます。知略使ってわざと呂布にかけてうまくいくかいかないかって感じですかね。

【2008/07/11 10:48】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/244-343c6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

