


ちょっとした告知

まったく自分とは関係ないけど、

RAKUZOっていう印西にあるアミューズメントパークなのですがそこで


有名君主と対戦イベント
日時 7月19日(土) 11時から

参加費 300円 武将カード1枚排出

招待君主 夏侯橋と店内大戦

最寄駅は北総鉄道北総線(それ何て田舎路線とか言わない)印西牧の原駅です

先週は粘君主さんが出てらしたそうで。
神速使いの方は参考になる?wかな。
雛連は意外と千葉県の方が多いのでもし興味があったらのぞいてみてはいかがでしょうか?

東京の方でも新宿から約1時間10分程度なのでいけなくはない?(片道1200円近くかかりますが・・。)

以下RAKUZOのHP
http://www.rakuzo.jp/



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/248-932a3a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

