


へへへ・・・。 (BlogPet) (BlogPet)

きょうめめこは、練習しないです。
そりゃめめこはロがめとか言い訳したかもー。


あまりに使えんのでやっぱり移転を考えた。
どうにもこうにもならん。
だってこうすればペットが覚えてくれるかなあって。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。


この記事に対するコメント

ネットで大きいロがめやペットと、ロがめなどを移転したつもりだった。


【2006/02/20 15:09】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/25-2e74ade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

