


とりあえずプレイはしたこと無いが(恋姫多少ネタばれ注意)

恋姫十無双を見た。


色々きっついのだが。これは三国志としてみないでいたほうがまだ見れるのだろうか。
それとも三国志でなかったら見向きもしなかったんだろうか。

劉備抜きで展開まんまなまま、このまま終わるんだろうかね。
二頭身のあれはどうにかならんのかね…。ま、13話だけ?だろうし虎牢関あたりまでしかいかんと思うのでそこでどうしめるかだろうね。

公孫
とりあえず公孫サンかな。扱い酷いが…。白馬将軍だからポニテなのかね。

この記事に対するコメント

No title

ゲームの方をガッチリプレイしたヤツが現れましたよっとw

恋姫は三国志というか『三国志アナザー』
いや、むしろ『パラレルワールド』と考えたほうがいいかもですね^^;

性別はもちろん、ストーリーも大幅に違ってますからね。

三国志は三国志、恋姫は恋姫で楽しめる部分もあると思いますよw

ちなみに自分は趙雲スキーですw

え?聞いてない?サーセン>< 

【2008/07/24 23:25】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

No title

一騎当千みたく完全にかけ離れてるのならば、突き放すこともできようかと思うのですが、微妙に演義にそってる辺りがこう妙に気になってしまうというかw

個人的には呉に魅力的なのがいないのと、淵惇がちょっと自分の好みで無いのが残念っすw趙雲嫌いじゃないのですが趙雲のイメージ的に犬って感じなのでそれにそぐわないのが惜しいかなあと。

愚痴ばっかりで申し訳ありませんが三国志愛あればこそなのでどうかご容赦を

【2008/07/27 00:28】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/250-5019adbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

