


カード追加まで乗り切れ!大会告知

日時 8月10日(日曜日)
集合11:30 開始12:00 

場所 SUPER WAVE柏 
HP http://www.maruhan.co.jp/service/ams_sw_kashiwa.html

参加費300円 大戦経費自己負担
現在8人位 orz もっと人呼びたい・・。

参加資格 どなたでもok!

大会形式 6人以上いればトーナメントw 5人以下ならリーグw
君主カード・武将カード・軍師カードの使用制限はありません。また、対戦毎にデッキを変更しても構いません。
※「エクストラカード」も使用できます。
※「三国志大戦2」のカードも使用できます。
引き分け(タイムアップ時に敵軍・自軍の城ゲージが等しい)の場合の勝敗判定は、下記の通りとします。
1回戦~準々決勝・・・ジャンケンにて決定します。
準決勝、決勝戦・・・・決着が付くまで再試合を行います

優勝賞品に三国志大戦・天の予定?w他なんか思いついたらよろ。

参加希望の方はコメント欄に投稿お願いします。

責任者 特攻のカク



この記事に対するコメント

No title

そのときまでに体の体調がよくなってたら参加いたしますよー

とりあえず参加希望でお願いします

【2008/07/30 11:01】URL | とある伏兵(魚) #-[ 編集]

No title

むぅ・・・

ぜひとも参加したかったですが
さすがに大阪からは行くのが非常に困難なので
今回は見送ります・・・orz

参加はできそうにないですが
イベントの成功を祈っております^^


P.S.
今更(?)ですが、プロフィール欄のカクの画像

『ゆっくり復活してってね!』

を見て盛大に吹きましたwww

【2008/07/30 23:49】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

No title

すいません
参加希望だったのですが
体調がよくならなそうなので辞退さしていただきます

期待させてしまい申し訳ありません

【2008/08/02 21:48】URL | とある伏兵(魚) #-[ 編集]

曹操に天下を以下略

LE単組めるようになったから出るよ!
神速にするか求心にするか煩悶中。
いっそケニアで両方にするか・・・

【2008/08/06 19:01】URL | RIP #Qjq9usGc[ 編集]

No title

>お魚さん
ダメポそうですか残念です。お祭り騒ぎ大好きなのでまた、なんかしら企画を考えたいです。

>アギトさん
さすがに大阪からだとねwコミケの時にでもよろしくおねがいします。ご祈祷ありがとうございますw
プロフの絵は最近思いついてオリカ枠作りながら遊びで作りましたw

>りっくん
結構大戦から離れてるのに参加ありがとうございます。神速を使うとラスボス的神速使いがいるので求心をオススメしますマジで…。この前へこまされましたorz

【2008/08/07 18:27】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/251-07ca9aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

