


いったん更新しないと際限なく更新しないな

アギトさん迎撃オフとか色々あったんですけどね、鮮度が落ちちゃった。
とりあえず自分主催の大会は身内大会になったとさ。それでも10人集まったし、楽しかったんですが。
Maxiの方ではそれなりにかいてるんですけどね。

とりあえず、ロケテ待ちが今の大多数の状態でしょうね。まあ、更新切らさないように書き溜めとくか…。



この記事に対するコメント

No title

今更ですが東京ではお世話になりました!!

とても話やすく、話を振ってくれたりして
人見知りする自分にとってはとても助かりましたw

さらにはご馳走になったりして・・・

ホント、感謝しても仕切れません><

とても楽しかったので、また会える日を楽しみにしておりますねw

【2008/08/30 00:15】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

No title

こちらこそ楽しかったです。

ご馳走したのはいいのですがあまりいい店を知らなくて申し訳なく思ったりもしてたり…。次回はそこらも勉強してもてなしたいなあと。

今度はこっちが大阪にいく番ですかね?wそのときはよろしくということでw

【2008/09/01 14:51】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/254-06248daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

