スポンサーサイト



ヘタレな俺は

大尉にはもうなれんだろうとメインカード使わず、サブカばっか。メインデッキの方も使わんしなあ。

とりあえずテンプレデッキ使うのもつまらないので、やたらVer2カード使ってた。
とりあえず注目したのは
2022_v2.jpg2055_v2.jpg

この二人。SR孫堅(屍)と全王宗
パパはまるっきりダメでしたね…。マッチした相手が悪かったのかいいとこなし。
全王宗は強いんだか弱いんだか。範囲はこれが排出停止?ってほど大きいです。ダメージは分相応って感じでしょうか。それでも、グホンよりかは使える気がする。槍とかには十分間に合うのに、馬との相性がひどすぎるのは問題かなあ。わからん殺しに成功しただけのような気もする。
使ったデッキはこんな感じ
R張遼、Rタイシジ、UC全王宗、UC諸葛謹、UC張糸広 軍師周ユ
R張遼太史慈2055_v2.jpg諸葛謹張糸広軍師周瑜

いまいち諸葛謹が使いこなせてなかったのでそこらを気をつければかなあ。ほぼ周瑜のおかげでもあるんですがね…。個人的には全王宗で落城勝ちできたりして満足ではあるんですが。

いまいち、これといったパターンがないと周瑜に頼るのはよくないですな…。
まあ他有効そうなのはビジクの知勇と諸葛亮、カクの精兵とかか?

R馬超、R太史慈、R孫尚香、UC全王宗、Rホウ統、軍師Cビジク
R馬超太史慈R孫尚香2055_v2.jpgRホウ統軍師ビジク

新カード追加まであとちょいですし、違った楽しみを模索したい今日この頃。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

相手城門前にマウント貼って、門に香車突っ込んで、退路遮断→馬鹿たれがぁ!→よさないか~

な流れは如何でしょうww

完全に理想論で現実的じゃないです。本当にありg

【2008/08/29 09:49】URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 編集]

No title

まさかの『よさないか』ががががwwww

個人的には朱然とかもはまだまだいけるんじゃないかと思ってますw

呉大会で使う予定だったのに、スケジュールミスで不参加になってしまうとは・・・orz

これはきっとかわりに使ってくれるに違いないと期待age!! (マテ

あれ・・・?どのデッキにもカクの姿が・・・

【2008/08/30 00:21】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

No title

>大塚さん
バレバレ展開はどうしても対処しやすく、陳蘭自身が武力低いのでどうしても撃つより先に死んでしまうんですよねえ。それを補う何かがあれば。あ・・・、あるか。

>アギトさん
朱然も基本は修正の影響受けませんからね、十分強いと思います。呉大会出られなかったのですか…。まあ、騎馬大会になっちゃったし一番カオスといえばカオスな大会だったから正直微妙でしたよw

カクは、まあ、言わないで…。

【2008/09/01 15:01】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/255-795dcb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

