スポンサーサイト



ひさびさに熱が入り

ひさびさにオリカ熱が湧き上がりました。3の枠が中々曲者で作る気力がなかったのですが、多少ごまかしごまかしでも出来るかなと思い作ってみました。
きっかけはアギトさんが誕生日近いということでお盆の時お世話になったのでお返しにと気合入れて作りましたよ。そして、今日、発送しましたと。
前回はあまりLEの枠が好きじゃなかったのと作るのがしんどかったのですが、今回のLEはある意味SR作るのより楽なのでこっちを採用
龍の枠は前回の黒LEをスキャンして…。群の文字は下記の通り…。全体的にスキャンに頼って作ってますので細かくみるとボロボロな点が多い。が、プリンターパワーで解決。

なんとかなるもんかな。

なんとかならなかったこと。
群の文字はダイナフォントで金文体(3850円也)かっちゃったよ!w
インクか切れてたので補充(1700円也)
レインホロがねえ(6500円也)10m分買うとか馬鹿すぎwwwww
筆やカッターも新たに買いそろえて(1500円也)
新枠作成、オリカ自体にかかった時間(priceless)

はははははは、馬鹿じゃね?

誰かオリカトレしませんか…。他の方がどんな感じに仕上げてるのかとても気になる今日この頃。


アギトさんプレゼント以外で仕上げたもの
画像-0101

ミスばっかしててボロボロなんですが、写真の写りが悪くて見えない罠w
アギトさんへプレゼントしたオリカは多分アギトさんが日記に書いてくれることでしょうw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

オリカ記事の匂いをかぎつけて参上!!

おぉ!!これは良品の予感が!!
しかもかなりの費用が!!!

レインホロですが、自分も毎回10m買いですよw
そして5775円+送料なので同じくらいかかっているとwww

やはりこれが高いですよね・・・orz

今回作成のオリカは写真では細かいところまで
確認できかねますが、かなりの出来かと思います!!

プリンターパワー・・・自分のとこはプリンターがショボイので
もっぱらどうPC処理すれば印刷すれば綺麗にできるかが
勝負の決め所です><><

シャローンは張遼スペックですねー
号令がなんというピッタリwww

董白はどことなく元イラストの面影を感じます。

見えそうで見えない・・・のがまたタマリマセヌ(´Д`*)ハァハァ (マテ

さらには誕生日プレゼントをくださるとか!?

非常に嬉しいです!!

現在はまだ到着しておりませんが
到着を心待ちにしておりますね^^

自分も久しぶりにオリカ作成してみましょうかねーw

(作成時間が取れるかが問題なんですけどね><;)
     

【2008/09/03 02:02】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

No title

レインホロもしかしたら同じ商品ですかね?w

オリカは見た目よさそうですがホワイト塗る部分が微妙にミスっていたりと気に食わない部分が多かったんですora

シャローンはメイド長、シーカーということで張遼が似合ってるかなあと思い。他にもナスタチウム等印刷はしてありますw

董白はフォルダ眺めてたら偶々見つけたのでコレはどうかなと思い作って見ましたw

オリカ無事届いたようでほっと一安心です。更なる飛躍を目指しがんばりたいっす。

【2008/09/04 00:13】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/257-69411df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

