


現時点でも結構ヤバイ

最近あわただしく、アップアップです。
18日~19日にかけて所属しているオーケストラの団体の演奏会がありました。三国志対戦の仲間を呼んで聞いてもらったのですが、逆に緊張して、情けない姿を晒してしまいました。

20~21日はその反動か風邪を引き寝込んで

昨日から初の夜勤そして寝れないで困ってる自分。
そんなところです。午前中もいろいろ連絡が入ったりすると結局おきていなくてはいけない事態もありうるので落ち着かない。

サッカーも米戦からフィンランド、インドとラッシュでいろいろ思うところもありますが時期をはずしました。

そしてもうひとつ時期をはずしたこと。
いまさらですが、オズマソウジ覇王さん、優勝おめでとうございます!
もしかしたらあの大会はこのときのための伏線だったのかもしれませんね。
今度は全国!頑張ってください。

書くタイミングをホントはずしてしまったorz



この記事に対するコメント

せっかく来てもらったのに感謝の言葉も無いのな・・・。

すいませんです。マジで着てもらってうれしかったっす。
花束とかありがとうございました。
毎回あんな感じですが、次回もよかったら着てください。

【2006/02/24 13:16】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

っしゃー!まだまだー!

用事でコンサート行けんかったけど、次あったらまた誘ってねぇ。
スキー帰りで全身筋肉痛+花粉症にやられてる陸布でした。
そしてこれから宿直・・・。
先駆け大会、一回も出来なかったよ・・・。

【2006/02/26 07:38】URL | 陸布 #-[ 編集]

>陸布さん
はーい、次回は7月辺りなのでよかったら来てください。

スキーいいですなあ。俺、10年位いってねえや・・・。

【2006/02/28 02:24】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)
ということで、ぶっこみちゃんファイト!
こっそり見つけちゃいました(・▽・)これからもミニクルヨー♪

【2006/03/01 11:55】URL | 匿名~☆ #-[ 編集]

どなたか存じませんがこれからも宜しくお願いします。

もし気が向いたらコメントの方も宜しくお願いします。
あと、こっそり誰か教えていただければw
なんとなく自分だけが知らんというのが気になっちゃって。
じゃあ、日記なんか書くなといわれるとそれまでなのですが・・・。

【2006/03/02 01:32】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

トヨセガで、土日にいます。。。あえて名前は出しませぬが。。。w

【2006/03/02 20:19】URL | 匿名~☆ #-[ 編集]

そうでしたか、最近ちょくちょく顔出しているわけではないですが、今後ともよろしくおねがいします。

【2006/03/03 17:07】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/26-177c5177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

