スポンサーサイト



アギトさんに送った三枚目の元ネタ

一枚だけ送るのも味気ないし、嫌がらせ用(ぉぃ)も含め計3枚位送りました。
その嫌がらせ用に作ったオリカの元ネタがこちら
ストライクウィッチーズ
地球とよく似ているが魔力が存在する世界の20世紀初頭、突如出現した異形の敵「ネウロイ」の圧倒的な戦力と瘴気の汚染による大陸侵略が進んでいた。人類は唯一の希望として、魔道エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を唯一駆る事の出来る魔力を持つ少女「魔女(ウィッチ)」による「機械化航空歩兵(ストライクウィッチーズ)」に望みを託した。
といった内容
ストライクウィッチーズ公式
ストライクウィッチーズwiki
quiz.jpg

送った子は一番人気?のサーニャ
1219714034.jpg

アギトさんが
>そして、この歳になった自分の抱負としましては

>『趣味の拡大をしたい!!』

>と思っております。

と申してたので新たな道が開けるようわたくしなりの解釈を・・・。

俺やさしいなあ(;´д⊂)

あー、ちなみに彼女らははいてないのではなくて、これが正装らしいです。深くは突っ込まないでください。俺だってさすがにどうかなと思ってるんだから。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

例のものが無事到着いたしました!!
ありがとうございました!!

前回記事の方で睨んだとおり
かなりの良品に度肝を抜かされました!!

う・・・上手すぎる・・・orz

あと、元ネタのわからない自分のタメ(?)に
元ネタ紹介も感謝です!!

しっかり勉強させて頂きますねw

・・・

『足が・・・ロケット!!??』


これは気になるwwww

【2008/09/04 00:32】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

パン○じゃないから恥ずかしくないもん!
こうですね、わかりますw

【2008/09/05 00:20】URL | ひとがた #-[ 編集]

No title

>アギトさん
ぶっちゃけこれでも色々ごまかしてる部分あるんですよ…。
もっと技術があれば…。
元ネタ気に入ってもらえました?w
これを派生させてスカイガールズ、ロケットガールズ、武装神姫へとはまっていくと。

>ひとがたさん
あれはあくまでズボンですから!w

【2008/09/06 10:13】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/261-c98188ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

