スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


腰いてぇ…。

とあるプレ企画の為にオリカ作成中でした。

今日はホワイトとホロ貼り。6枚も作れました。やればできるもんだ。

プレ以外で作った作品
張遼の頭の部分がうさ耳に似てるなあと思ったのでうどんげ作ってみました。
画像-2025
ある意味、次のverでホントにオワタ四天王になりかねん張遼さんです…。

次はただ式を作りたいがためです。イメージ的には馬超が一番しっくりくるんですよね。
けど、俺蜀使わないし…。ということで全凸馬超復活するしということで、まだ出てもいない全凸馬超をば。
画像-2024
属性は蜀馬超が天と人なので地と予想wwwwwはずれたら「ぷぎゃー」してくださいw


作業用BGM

the pillows知ってる人はいねえか・・・。



あんまし興味が無かったのですが色んな曲があったんですねえ。

ちなみに上記の動画をパート2、下の動画をパート3から6まで聞いて終わりましたとさ…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/262-a8d833f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。