スポンサーサイト



やりおさめ

ver3.0の最後の大戦やってまいりました。

最後の最後でメインの呂布バラで勝てたのはうれしかったです。
ここんとこホウトウ多かったので…。勝ち越せる気配0なんですもの…。

今verの1、2品では常に騎馬対策に追われたような気がします、メイン呂布バラはそのメタとして活躍できたのでそれが結果として大尉昇格のきっかけになりましたね。

7,8月頃になると、騎馬単系が少なくなり、ホウトウや周瑜を見かけるようになったので呂布バラが辛くなり他のデッキを模索しながらまったりやっていたところで、マッチ運が良かったせいもありますが弓連環を使ってサブを大尉にさせることができました。

長かったのもありますが自分にとっては思いれ深いverになりました。
ただ、浄化が多く中々完殺が打ちづらい環境だったのは辛かったwwwww

次のverでは完殺が打ちやすい環境になりますように(-人-;)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

確かに浄化は呉のどんなデッキにも日あってましたね。
自分的には遠弓陣に涙することが多かったかな‥w

あ、今日、弓連環にふるぼっこされましたorz
離間と同じ対処法だと連環は対処できませんね。
結構範囲広いんだなぁ‥
と実感しましたよw

【2008/09/18 01:23】URL | ちゃぶだい #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/268-9cc2e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/18 11:23】


