


全軍一つとなり…。

皇甫嵩がほしいお…。誰か新張春華と交換しませんか?
R孫堅もかなり…。

漢軍(決起サイド)はホント終盤までジリ貧ですね。なんとなく漢軍のイメージとしては後半没落するイメージがあるのでなんか違う気がするがどうでもええか。

とりあえず張任、孫堅、劉虞(国力1は必要かな)あたりはかなりガチですね。攻め方しだいでは序盤から押せるんじゃないかというくらい。

わかりきってることかもしれないけどそんなところ



この記事に対するコメント

こ→ほすぅ~、持ってたら是非!なトレードなんですがねぇ、反応出来ず(^_^;)

漢軍は本当、序盤~中盤は、じり貧ですね、終盤鬼強すぎですが(^_^;)

しかし…なぜ1.5コスに、あんな壊れ(国力3時)計略多いのかっていう…ズルい!ズルすぎる!ww

【2008/09/25 08:12】URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 編集]

No title

皇甫嵩・・・持っていたら・・・(ry
SR張春華持ってr (ry

まぁ引いたら取って置きます。

と言いつつも、最近ツイてないから到底引ける気がしませんが・・・orz

【2008/09/27 22:43】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/269-521694f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

