


リプレイ動画



うさぎさんとメッセで話してて頼まれてたもの。参考になれば幸いです。
名前だしの許可はとってあります。



この記事に対するコメント

これはおもしろいw
長槍で相手の騎兵をうまくけん制できてましたね。

【2008/10/03 01:00】URL | ちゃぶだい #-[ 編集]

昨日FC2動画漁って見つけてみてみましたw

ぶっちゃけ終始gdgdですねー。程遠志の城門いらないしw
関平が無駄死にしすぎなんだ・・(´゚∀゚)

おかげさまで見直す点増えました。
ありがとうございましたw
・・また頼んでもいいですか!w

【2008/10/03 02:56】URL | うさぎさん #9K64Lzaw[ 編集]

動画見させて頂きましたーw

相変わらずウマイですね^^

攻城に向かいつつも突撃をしてくる騎馬に
迎撃をするという細かいところもできているのは
さすがだと思います^^

でもどうした訳か、中盤から音が微妙にズレているような・・・

自分のPCのスペック不足・・・^^;?

【2008/10/03 23:49】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/271-ce6b5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

