スポンサーサイト



華麗なる復活?

幾たびの鬱と風邪を乗り越えかえってきました。
まあ、今だ頭がぐらぐらします。連休中ずっと調子が悪く、久しぶりに大学の収穫祭に行こうかと思ってたのですが、いけずじまいでした。タレントを全くよばないのに東京で10位内に入る客の入りっぷりというおかしな学祭です。しってるひとはぴんときます。

まあ、ここんところ他の雛連サイトもあんましもりあがっとらんようでなんか切ないなあとは思いつつも、すこしずつ更新頻度を上げていきたいなあと。

下げた要因としてはプレ企画やるといっときながら漢軍SRがとても重要な存在だとしり、資産がそろうまではと尻込みしてしまいました。そのうえ手に入れた献帝を無くす始末、手に負えなかったっす。
まあ、一ヶ月半経ちましてある程度資産をそろえて欲しいものは大体そろったので、発動させてもいいかなあと。

一応考えてるしろもの
新SR張春華、SR孫権、LE孫策
Rは軍師蔡文姫等6枚位だせればと考えてます。
あと、いらなくなったほかのゲームのSRアルカード、ギガスとか欲しい人がいたらプレ企画に乗せようかなあと。車輪とLOVは二度とやることはないだろうから
本人がとても狭い人間なので反響しだいっす。

最近はまってるデッキは
漢軍を交えた二色デッキですね。
人属性と、地属性に決起の重要なキャラが揃ってるのが味噌ですかね。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

復活!復活!!

更新復活という風の噂を聞いて飛んできました!!
(というか、ほぼ毎日来てたのは秘密w)

風邪で学際行けず終いでしたか・・・残念でしたね><;

確かに・・・
雛連を含む、三国志大戦の方もあまり盛り上がっていないようですね><

まぁ自分のところのように三国志大戦を含みはするものの
自分の趣味の事や日常を書いているブログは別ですけどねー^^

献帝を無くされたとか・・・もう踏んだり蹴ったりで
どんまいすぎます・・・(ノДと)

ゲセンに置き忘れ?盗まれた?自宅で行方不明?
原因は色々と考えられますが・・・><

そしてプレ企画と聞いて (ry

といいましても、無理に実行する事はないと思いますよ。

カード資産と相談して、ダブりや今後使用しないものを・・・
といった感じでいいかとw

まぁ行なわれるのでしたら、勇んで参加させて頂こうと思いますけどね!!

それはそんな感じで・・・

プレイスキルの卓越した方のブログは
とても参考になったりしますので
復活される今後の記事にも期待しておりますね!!

もちろん他のジャンルの記事も期待age!!


【2008/11/06 23:07】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

あ、車輪なら、いまさらながらはまってますんで大歓迎ですよw

確かにブログの方は、巡回先の更新が止まってたりすると…
まぁ、大戦以外の記事が増えてきた自分も同様ですが。

【2008/11/08 21:31】URL | ちゃぶだい #-[ 編集]

雛連仮リーダーとしていろいろと不甲斐ないです・・・orz
現在いろいろと落ち着いたので頑張っていこうということもあり、
共同ブログを行ったり、某動画サイトに動画をあげたり、Webラジなんって物もやってたりますw
気が向きましたらラジオのゲスト参加も待ってますw

このバージョンになってデッキは完全にレアなしになるという状態ですw
頑張ればなんとかなるんだな~と思いながらも、ひっしこいてますw

【2008/11/11 03:48】URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/275-1d58d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

