


せつないのう・・・。

今だプレ企画には管理者承認の方一人のみ…。
これだと一人総取りかwwwww

最近は資産も落ち着いたのか漢軍も増えましたね。今日対戦したのも魏呉蜀満遍なく入っていて漢軍もかなりいました。群雄がちょっと少ないかなあと感じるくらいかな。ただシユウばらはまだ現役ですし。対策練りづらいですなあ。



この記事に対するコメント

いやまぁ、普通コメントでも良かったんですけれども。
応募コメントと内容分けるべきだったかなぁ。w

【2008/11/13 01:43】URL | うさぎさん #9K64Lzaw[ 編集]

シユウはあれ、かなり強カードですけどね~
デッキ組むと微妙になってしまう(∋_∈)

群雄…破滅KJAはもはや絶滅危惧種なのでしょうか…

ってか陳蘭の使用率下がってない?(泣

【2008/11/13 19:17】URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 編集]

>>群雄…破滅KJAはもはや絶滅危惧種なのでしょうか…

その破滅陥陣営をメインに使っている奴が現れましたよっと。

まぁ現状では、クコイク様や麻痺矢のせいで使いづらい環境になってしまいましたけどね><;

でもまだまだ彼らは出来る子です!!

プレの方は、実はこっそり見守り続けてたんです^^

票が一番少ないところに入れようと
腹黒く目論んでたんですが管理人コメントの前に
無残にも砕け散りました><

【2008/11/15 00:31】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

>うさぎさん
逆にGJだ!w
面白くなってきたよw

>大塚明さん
破滅はクコもそうですが火計が増えましたからね相手しづらいのかもしれませんね
陳蘭は見ないですが、雷薄は増えましたね、ランカーさんとかよくつかってますし。

>アギトさん
潜在能力ならぴか一wまあ、色々な欠点を補うためにスウ入れる事をお勧めしますよ。


【2008/11/15 00:56】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/278-fa2b1b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

