スポンサーサイト



緊急のご連絡

アギトさんがいうように、管理者のみとは書いてないんですがね
けど逆にカオスでおもしろいwwwwww


そそ、多少ひいきがあるかもしれませんと書いたのですが。それはクイズを途中で出そうかと思ってたんです。しかし、ちょっと余裕がないので普通のプレ企画となるかと思います。たいした賞品があるわけではないですが、参加者が多いほど自分的には楽しいのでバンバンお願いいたします。

しかし、プレ企画開催中申し訳ありません。
すげー大真面目な話で
急に俺の祖父の体調が悪くなり予断が許されません
本日は病院に見舞いにいって来ましてあまりの変わりように号泣してしまいましてね…。
ちょっと前までの姿とは想像もつかない状態でこんなに変わってしまうものなのかとショックをうけました。

まあ、そのことによりプレ企画の期間を多少のばすかもしれません。

急にテンション下がる話題で申し訳ありませんがプレ企画立てといて中途半端にすることもいけないと思い書きました。
期間中の終了日位までが峠なのでご迷惑をおかけしますが一つよろしくお願いします

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんと!!??

そういう事情でしたらしょうがないですよね・・・
というか、そんな大事な事があるのに
ブログ更新どころの問題でもあるまいて!!

出来る限り、側にいてあげてください。

“峠”という事は、まだそれを越えれば改善するんですよね!?
良くなるといいですね(><)人

離れたところからではありますが、回復は祈っております。

【2008/11/18 19:14】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/279-864a7011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

