スポンサーサイト



最近の事情

雨で中々工事終りそうに無くてびくびくしていたのですが、かえっていい方向に向いてきた!

今まで魔性の女に憑かれいましたがパパが何とかしてくれたのでなんとか今までの負け分から巻き返しました…。ヤバカッタ、当分はやらないでおくようにしないと廃人になるだろうな…。しかし、はまる気持ちはわかる気がした。だってパパ三回も出てきてしかも、お店終る頃にまだ、試練の刻がでるんですもの(・ω・)多分万枚いったのかも・・・。
ちっ!もっと早く工事中止の連絡してくれれば!
って思った時点で廃人でしょう。

ホント今日、雨でよかった。


ブログペットが日記書かないため、なんかおかしなことになってる…。面倒みないとあかんね。

サッカー、ボスニア戦。どうでしょうか?いささか不安です。誰とはいいません。確かにクロスはいいですが、あんなにサイド攻められるのは問題かと思います。
相手のプレーの方が日本にとって理想的な攻め方をしているのはなんだか情けないです。MOMは間違いないくバルバレスでしょう、あれで34歳?松岡充並みにありえません。なんでしょうかボールに対する嗅覚?それとも、周りのフォローがよかったのか守備がボロボロだったのか…。あんなに好き勝手に動かれてはねえ。確かに高原とバルバレスではバルバレスを使いたいと思っちゃうよねえ。高原も頑張ったけどね。一点入れたし。

相手のほうがとても見てて楽しいプレーが多くてため息がでそう。
結果論でしか語れませんが、今日は坪井を入れて3-5-2の方がよかったのかもしれにと感じる今日この頃でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/28-473b7222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

