


えー抽選結果

遅れて申し訳ねえっす

抽選結果を簡易ながら報告させていただきます。
1番(SR張春華)
1.うさぎさん
2.こるとさん
3.グリーンコレクターさん
結果は
抽選1
うさぎさんとなりました。
おめっとー

次は
2番(SR孫権)
1.大塚明23さん
2.YK=アギトさん
3.らぷんつぇるさん
結果は
抽選2
らぷんつぇるさんとなりました。
おめっとー

えー最後に3番(LE孫策)
陸布さん
のみでしたwwwwwww

おめっとーw

えーあぶれた4人の方はランダムでその他賞品を送りますので
全員賞品届け先を連絡くださいよろしくお願いします。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/26 22:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/26 22:30】 | #[ 編集]

おっと、残念><

外れてしまった・・・orz

まぁでも抽選の結果だからしょうがない(´;ω;)

あぶれた4人の一人として
管理人のみ閲覧可コメントにて連絡先を表記させて頂きますね(;ω;)ノ

【2008/11/26 23:30】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/26 23:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/02 02:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/02 08:10】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/282-6d13a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

