スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


経過報告

なにも書いてなかったのでここ最近の事を徒然と


正直もともとサボり魔だし、人と話したりするの苦手なので鬱なのかどうかすらわかりません。
ただ、やたら力が抜ける(脱力感というにはおかしいレベル)、耳鳴り、頭痛等が酷かったもので相談してみたというレベルですね。検査してみるとそこまでやはり深刻な部類ではなさそうなのです。根っからのO型なので深刻に物事を自分の中で考えてそうで考えてないんでしょう。
お袋、妹、弟は白髪生えてきて俺は黒々フサフサですwwwwww
明らかに仕事サボりたい口実なのかなwwwww
家族が苦労してる原因は親父です。

じいちゃん
ばあちゃんにはかなり世話になったのですが、あまり話したりそういったことがなかったじいちゃん。
元気な頃はばあちゃんはよくじいちゃんはどうだのと愚痴ってましたが、やはり夫婦なんでしょうね、入院してからのばあちゃんの看護っぷりと死んでからの脱力っぷりは書いてる今でも涙がでます。ここ一週間ずっとつきそっていましたがうらやましいなと思います。
なんだかんだで面倒見がよく、家が駅に近かったもんだから、よく親戚を下宿させてたそうです。他にも親戚が苦労してるとなにかと工面してたりしたもんだからいいひとだったんだなあと。
死なんてもんはやはりいいもんじゃないです。

愚痴、呼吸器と腎臓が悪化していた→呼吸器の薬が腎臓に副作用をおこすとわかった→呼吸器と腎臓の先生の間でたらいまわし→埒が明かないから他の病院で見てもらったら腎不全と言われた→急いで入院他の病院には入れてもらえず今まで見てもらった病院へ→入院早々に打った点滴からばい菌が入って危篤状態→ある程度落ち着いた日、二人部屋だったのですが危篤状態に陥ったため同室の人が他の部屋に移っていたんです。そんなもんで、未だ万全な状態ではないのでナースステーションが近い一人部屋に移そうと→移すのはいいが体力がないし、呼吸器が悪いから酸素吸入器必須。移した、酸素吸入器つけるのに手間取った、「患者さん呼吸してません」

はぁ?

寿命、元から体力がなかったってのを抜いても対応悪いんじゃねと疑いたくなるような最後でした。
これだけは文句付けたい。

買った本

イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/11/19)
冬目 景

商品詳細を見る

YESTERDAYS―イエスタデイをうたって画集YESTERDAYS―イエスタデイをうたって画集
(2008/11)
冬目 景

商品詳細を見る

相変わらずなgdgdっぷりwスピードがあまりに遅すぎて、リクオとシナコの歳からクマさんと杏子さん歳になってしまったorz

三国志大戦では結構かおなじみかな?漢Rチョウセンの絵の人ですね。
興味あるかたは羊の歌から入るといいかも。あの人特有の飽き性と筆のスピードが速ければ神作家だと自分では思ってるwwwwwはよ、黒鉄の続きを…。

今期アニメ
00
一期見てないのだが今期は突っ込みどころ満載で面白そうです。ヒロイン、29歳貧乏姫とかどう見てもヒロインじゃねえwwwwwwって笑ってる自分も来年同い年!笑えないですよね。
クラナド
一期見はぐった。ことみ→智代序盤まで見てたんだけど。
インデックス
途中録画忘れてそれ以来見てない
魍魎のはこ
京極大好きなので映画の二の舞かとびくびくしてたが予想外の面白さ。
とらドラ!
ツボった。大河はかわいいと思ったがどうにも櫛枝がタミフルじゃね?とか思ったらなんか色んなところから攻撃がきそうな予感…。愉快ではあると思うが。ひょうきん族ネタは雛連わかる奴いるのか?と思った。

そんな感じ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おじいさん、結局亡くなられてしまったのですね・・・

とても残念でしたね・・・

他人事なのであまり深くは言えませんが
ご冥福をお祈りしております。

それにしても病院の対応・・・・最低だろうと・・・

【2008/11/26 23:26】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/283-7fb33b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。