


三国志大戦事情

めっきりやってないって訳でもありません。
ただカクが微妙に弱体化してるため扱いにくいです…。
全突も試してますがこっちはカクいないためサブです。こっちの方が勝率いいです。欝です。

最近はどうにも8割近い確率で周瑜がいるため、試合前から萎える事が多々あったり…。再起がないととてもじゃないけど勝てないなんて弱腰。とにかく呉ばっかなので、普通に考えればメタになれるのかもしれませんが、まだ未熟なんでしょう。とてもやりづらい。
あと、もうひとつ萎える事が

カクいるのに賢母天啓やめません?
なめすぎですよ?3回ぐらいやられました。
相手万全、こちら高武力二人で二度掛けだけで逆に乙です。天啓単体だったら普通にこっちがまけるのに・・・。

デッキ構成
SR董卓、R張遼、Rカク、SR呂姫、C魏続でやってます。総武力26、総知力27だっけな。
全突の構成はオズマソウジ覇王さんやfan覇王さんの使ってるのと変わりないです。のんびりやってくとします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/29-89248a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

