スポンサーサイト



期待を裏切りません

生まれて初めてパチスロうちにいく。
スロットは新台らしい、「燃えよ功夫淑女」
よくわからんし適当に打ってた





20060211184919.jpg



ぼろ負け。期待裏切らない、俺、クオリティタカス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんすか、この前の凶事の予感はこれのことだったのですか!?
割に合ってませんぜ!
そりゃ、士郎もバーサーカーの一撃でノックダウンですよ!

よくビギナーズラックで勝っちった~とかいう奴がいますが
ビギナーズラックって何?
競馬もマージャンもそういったことは一度もありません!
わかってはいたがここまで引きが弱いともうね。
リベンジかましたいといいたいところだが、その気力もあるかどうか。
やっぱ色々専門用語多くてそれの意味しらんとあかんのかね。

そして追い討ちをかけるかのような結果報告を求めるフレのメール
すまん、空気読んでくれ。

当分、三国志大戦はできんでしょう・・・。
今週バージョンアップなのにアホだわ。
いいやい、ちょうどコンバスの練習する言い訳ができたわ!
ってかそろそろ本番だよ!



気分転換して

こんなの見つけました。
http://aneken.com/


scr01.jpg


ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
もう、なんでもかんでもネタにしてしまうのね。

そそ、どうでもいいことだけど、
湯浅弁護士の

1.jpg



あの髪の振りようは上の建築士に対するあてつけですかね?
やれるもんならやってみろと。
あー、画像の多い一日でしたな。
しかも、言いたいことだけをつらつら書いた為、全然まとまってない文章・・・。

まあ、いいや、さーてFateでも見るかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/3-9412e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

