スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに

ついに夜間工事が終りました。

せっかくお仕事のお話持ちかけてくれたのはうれしかったのですが、
正直二度とやりたくはありません!

体の感覚がおかしいです、夜勤やってる人とか尊敬したいっす。

さて、最近の出来事。
日曜はうちの地元の大会覇者、通称チャンプの応援に行ってきました。
その前にせっかくパチスロ覚えたので行ってきました噂のドンキのパチスロ屋にいってきました。


PHOTO009.jpg



つかね、打ってる時に他人相手にしてらんね。メイドさんなんて、どうでもいいわ、ホント。

それよりどの台も微妙で参った。


そして、肝心のチャンプの試合

ベスト8までいって負けorz
惜しかった、非常に惜しかった。マキシの○○覇王さんの日記にも書いてる通りなぜあそこで強気だったんだ?wそこがチャンプらしいのだが。でも、あそこは無双改よね。
しかし、甘皇后、今回鬼のように強いね。それでも微妙に穴があったりして、絶妙なバランスを誇ってはいるのだが。
一度覇雲さんに董卓入りで相手しましたが怒らせました。ええ、今だから言います。わざとです。その後、天啓でコテンパンにされたのは秘密(・ω・)b


今回のサプライズは伏義覇王さんではないでしょうか。黄金の隼さんを神速で負かすあたり、にくい演出ではないですか。そして、準決勝では見てて笑うしかなかった○○覇王さんの田豊を封じ込めた辺り、まだまだ芝居は脅威だなと感じさせた一戦です。アップしないかなあ。


大会終了後、大会の雰囲気を楽しむことなくそのまま仕事・・・。ほんとだったら土曜の時点で終ったのに!!!

結局腹いせにいったスロでまた負けて気が付けばまた負け越し。世の中うまくいかないものです。

そしてその日の淑女のご機嫌をチェックしてみると
8台中1台しか2桁いってない。ぉぃぉぃ
その二桁の奴も0です。やりすぎでしょ・・・。どうしょもねえや。
近くのもう一件は、「俺の空」に変わってるし・・・。

最後に秋葉原でプラプラしてて見つけた
PHOTO008.jpg


二日酔いで苦しんでるドコモ茸
もてる男はつらいよ、といったところでしょうか。いまにも漏れてきそうです。

地べたに這い蹲っちゃってあらやだ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

え~?!

あの暴虐は「わざと」だったんかい?!(`ヘ´)
こんちくしょw

なんて、自分が弱いデッキをやってもらうのはとても勉強になります!
仲間が居なかったらと思うと、逆にコワw

【2006/03/17 21:42】URL | 覇雲 #jgJNn0FY[ 編集]

甘皇后って弓デッキと紙一重だと思うんですね。
気軽に叩ける計略ではないですし。

一度凌いだらこっちの勝率があがるという意味ではかなり勉強になります。

あとは暴虐と天啓、神速凌げれば…。

【2006/03/18 17:50】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

きょう、ロとチェックするはずだったの。

【2006/03/20 09:14】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/33-ebc1627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。