スポンサーサイト



ひさびさ・・・。

工事終わったあと、風邪引いたりして、体調がなかなか戻らず、三国志大戦もかなり遠ざかっていました特攻のカクです。
三国志大戦もなんかモチベーションが上がらんのですよ…。火計がね…。うまく対策立てればいいじゃんで終わるのですが、なんか待ちガイルと対戦してる感じでやってて疲れる。

今まで>スロ厨になってました。多分、熱が冷めてきたので、これからは程々にたしなみたいと(ぉぃ)
やってて思ったのは、スロットは話しになりやすいですねえ、金が浮き沈みしたり、全てがネタだ…。

こんなん体験した。隣の人が多分タバコ苦手か心臓が弱いか何かかな、やたらと胸を叩いてるんですよ、その姿がパッション屋良っぽくて吹きそうになった。

あとは、モグモグ風林火山ってのやってたとき、隣のタバコが強烈すぎて違う場所移動したんです。そのとき目に留まったのは今までやったことなかった北斗の拳。いまさらなのですが試しに打ってみようと思ってレッツプレイ。よくわからずボーナス出したのですがその打ちっぷりがあまりに素人っぽかったのか隣に座ってた哀川翔似のお兄さんが親切にも押してくれる。そしたら10連荘以上の大ボーナス。この後またボーナスが来たのですが、そこからは自分で7をそろえたんです。隣の人も「うまいじゃん」なんていっててああ、いい人だなあなんて思ったのですが、そこら辺りが境でしたボーナスが続くたび隣の人の機嫌が悪くなってくるんです・・・。台バンの音が激しくなり、愛をとりもどせが流れたりしたあたりから、怖くて隣がみれない・・・。結局ボーナス終わって300くらいやってそそくさと帰りました。全ては金だなと思った。

21日やってた三国志大戦の全国大会にもいってきたのですが時期をはずしたので割愛。

またちょくちょく書いていきたいなと。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/36-958a1f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

