


近況

V6012867.jpg


と~うさん、と~うさん、高~確長いのね♪
で~も、レギュラーばっかりなのよ~♪

ありえねって…。19位連荘してREG10回、CB8回、HB1回ってそれなんかいじってねえか?

まあ、そんな話はどうでもよく、久々に三国志大戦&オケいってきた。

最近のメイン
SR呂姫、SRシンラク、Rカク、R田豊、UC劉備(袁)、C魏続

すげー、むずい。リハビリ所じゃない、とにかく神速、暴虐きつい、天啓はライン上げられたら詰み、雲散詰み、知力がそれほどよいわけでもない。総武力低い。けどやってて楽しいです。
あまり醤油に当らんかったし久々に楽しめた。まあ、5品うろうろしてるわけですが。

気づいたらチャンプが覇王になったり、他の人も武勇を上げてたりしてて、一人だけ取り残されてるような印象。まあ、のんびりね。

こんなん発見しました
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.07/20050704221530detail.html
20060331232334_3big.jpg


ちまたで大人気の武刃街がMMORPGになるらしいです、ガックンすごいね!もち、課長と酋長はやるよね?某白タルっ子さんにも期待したいところですが。まだFFXIやってんのかな?武刃街をどうMMOしてくのかがよくわからんが今後の動向が気になります。

ちょっとトキメイテシマッタ
kiritori_zaku1000_2003_fukunokami_hako.jpg



http://www3.yamasa.co.jp/crf/index.html
液晶だったらなあwけどダメっぽそう。

         | ,. '":::::::::::::::福::::::::::::::::`ヽ、
 失 金 と   |´:::::::::::┌──--┐:::::::::::::ヽ.
 せ 置 っ   |::::::::_,.-┴‐-ァ─-┴::、:::::::::::::ヽ
 ろ い と  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
    て と  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
.          ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
 `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
     ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ 
     れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ ナニガモエパネルダヨ ケッ !!
          〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
          ヽ/ ´ ̄`ヽー-‐'"i´ ̄:::ヽ、
        __ rイ、__、___   iヽハ /ヘ::::::ヽ:::ヽ.
      と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . ∥::::`ヽ.::::::::::::>、
      ,. '",   :..`ヽ、!,イ .  ∥::::::::::!、_r:、_rン
     /./7 ,.  .  !ン `   -'∥:::::::-イ、   ヽ.
     `´ / /7 ハ !ヘ:      ∥::::::::iィ´   ノ

と、言うことらしいので。
まあ、春だからね。



この記事に対するコメント

・・・・^^;

スロットにはまりすぎっ・・・
とか言いつつ、めっさ勝った暁には、おごってもらお~っとww

先日の二人羽織?どうでした~?
私なんて、大喧嘩になるし・・・↑

○十年生きてて、三国志破産が一番厳しいと感じた今日この頃。。

めめこちゃん、なかなか面白い事、言ってくれる♪

ただいま、PCからアップロード出来て、携帯でも見れて、CGIまで
置けてしまう無料サイトを検索ちぅ・・^^

と、久々に書き込み~

【2006/04/06 03:56】URL | たまほめ #fQE70zoc[ 編集]

スロットは最近はダメっすね…。
対戦は
軍師付きは人意見待ってばっかになってしまうんで、全ては軍師の案と自分の遂行能力になります。ただ言われたこと忠実に出来ていれば負けることは無いわけで…。


まあ、そういうことです

【2006/04/06 18:17】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

今週

金曜日、茨城遠征いきまっせ~!最近、全凸には活路を見いだしてきた覇雲でしたw

【2006/04/10 03:20】URL | 覇雲 #-[ 編集]

なるべく、頑張りたいと思いますが、三国志大戦に対するモチベーションの低さと
体の都合上、ぎりぎりまでわからんっす。ご了承ください。

【2006/04/11 15:21】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/37-e8af13ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

