


もうね・・・。

またまた、パパと遭遇して今までの負け分を少しとりもどした特攻のカクです。

しかし、そのスロも煙草という俺にはまったく縁がないものによってちょくちょくいけなくなった。
はい、喘息っぽいです・・・。大戦も正直辛いっす。正直憎いっす。
起きてても寝てても辛い。まあ、スロなんか行く自分が悪いと言えば悪いが納得もいかん。

愚痴はその辺で。

おかやま先輩のお勧め漫画の「もやしもん」というイブニングから連載してる漫画をやっとこさ買った。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%82%82%E3%82%93

農大物語とはよく言ったもので、まんまうちの母校だったりする箇所もあったりします。自分はバイオ出ではないので菌の事は詳しくはないですが樹木だって菌に色々影響される部分も多いので今後の展開が楽しみです。個人的には及川さんです。どうでもええです。

「おい!店員。ラーメンがしょっぱいよ」
「先輩たちも八つ当たりはやめなさいよ!」
「それともこれってやたらのんきな集団自殺?」
「何も出来ず朝を迎えた俺を笑ってくれ…」
「いやいや、えらかったぞ。それは女の形をした爆弾だからな」
迷言多すぎw

ここの漫画に書いてある春祭には負けてしまうかもしれませんが、うちの収穫祭も中々楽しかったです。豚の丸焼きを販売してたりしてたし、今はやってないっぽいですが。有名人を一切呼ばなかったり、野菜をうってたり、蜂蜜がやたら好評だったり、人多杉だったり。結局食うしかないわけなのですが楽しいですよw

ともあれ、次巻が楽しみです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/38-578eb123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

