


スタータクティクスと戦国大戦?

スターウォーズとタクティクスオウガを足したような「FF12」と戦国時代版三国志大戦っぽい「天下人」をやってたり。

FF12 http://www.ff12.com/

FF12はクリアーしました。雑感として
主人公があれ。なに、このグリコのおまけ?
システムがちょい練られてないんじゃない?もうちょいやりこみ要素みたいのが欲しかった。育成は結局能力差で決まるのがなあ。召喚なんてね・・・。
戦闘がダラダラ。上級魔法使うと時が止まるのはどういうこと?多分俺のPS2のせいだと思いますが。

結局90時間もやってんだから楽しんだんだろうけどいまいち納得いかんというか好きだからこそ文句も言いたくなりますね。だって4年だっけ?そんだけ待たされてこれかよと・・・。

天下人 http://www.tenkabito.jp/

デモで見たほどのものでもなかったけどそれなりに楽しめてる。
ただ各主人公が完全に別物でリンクするものが何一つないのは問題ありだと思う。あとロードが多い。FF12やったから余計なのだがポリゴンがしょっぱい。今ひとつパンチの足らない、オサレ系ラーメン屋みたいw

スグリ http://daidai.moo.jp/top.html

他、スグリ買ったんですが。すいませんこれむずすぎ・・・。
easyですら満足にクリアーできん・・・。リプレイとかでうまい人のプレイ見てすごいなあで終りそう・・。

そいや、アルトガンの秘宝どうしよっかなあ・・・。



この記事に対するコメント

きょうは、大戦が召喚したの?
けどグリコがいへ納得されたみたい…
だってきのうめめこが、納得された。
だってきのう、育成したかもー。
だってグリコの時代へ満足しなかった。

【2006/04/17 09:14】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/39-b27ddcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

