


あと一週間

2まで残すところ、あと一週間となりました。
現在これ使ってみたいと思うもの。
涼 R呂布、UC高順orR華雄、SR呂姫、SRサイブンキ、Cゾウハor董白
呂布がどれだけはっちゃけるか見たいので多分一週間ぐらいはこれでしょうw

ただ、馬鹿多いので大嫌いな火計で一発なのが難点

カクは修正されてれば使いたいのですが…。今のカクでは2になったとき完璧ネタになってしまう・・・。今の状態だったら士気4で使えるようになって欲しいと思ってしまう今日この頃。涼軍に鼓舞の舞もしくは相手の士気上昇率を減らす舞とかあったら使うんですけどねw

あんまり、士気を極限にまで減らすような人っていないんですよね・・・。そして昔は結構お客様だったSTOデッキ。今じゃうまくやらんと簡単に凌がれてしまう。ありえねえって。



この記事に対するコメント

2まで一週間ですね…楽しみですなw
今のカクって最低武力上昇値が+2なので実は田豊とかお得意様にw
って使ってやってたんですけど田豊の魅力に気付いて……

2ではR呂布メインでやっていこうと画策しております。

【2006/05/17 11:13】URL | ト乃 #-[ 編集]

田豊使う人増えて士気計算もめちゃめちゃになってカク使える状態ではないのも原因ですかね。やっぱり士気バックってでかいっすよねw

R呂布楽しみですよね!2.5コスの10弓というのはどれほど活躍するものなのか。個人的には王允に連環の小計が付いたことにより、他軍との相性もよくなったのでそこにも注目したいっす。他軍の使用率が2の肝なんではないかと思っています。

【2006/05/18 12:26】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

他軍は今回やばそうですよね…馬鹿の計があるのが一番やばいですねw

ただ前情報だけで判断すると…どれだけ頑張っても、SR曹操の号令に打ち勝てないんじゃないかなと思いますw自分の目でも見てきましたが、70c以上武力+3永続ですorz

最初は魏ゲーになるのではないかなとひやひやしております。

【2006/05/22 12:00】URL | ト乃 #-[ 編集]

24日はとりあえずスターター買うつもりで行ってきます。
後は待ち時間も周りの人とリプレイ動画とか引いたカードで楽しめればいいかな~と・・・・


でも1台占拠してガンガンカード引きたいというのが本音ですw

【2006/05/22 14:38】URL | リバティ #OnB2a/5s[ 編集]

>ト乃さん
うーんやっぱり曹操はやっかいですかねえ…。やつに対抗できるのは超絶強化だと考えてるんですが果たしてどれほど立ち向かえるかなあ。そこでSRカクに乗り換えるのもなんか情けない気がするのでとりあえずは、西涼で頑張ってみたいです。

>リバティさん
確かに待ち時間だけで一日つぶされたりすると辛いですもんね…。ただ俺は25、26と多分会社の付き合いで飲みになりそうな匂いがプンプンするので24日はがっつり行きたいっす!

頑張ってきますw

【2006/05/22 16:19】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

ネットで状態や、大嫌いなどを修正したかったの♪


【2006/05/29 13:05】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/45-e8c91d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

